027993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夕風ブレンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009.png
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくねはぁと
って ち ょ っ と 待 と う か ^ω^
えぇ、皆さんの感覚が麻痺していなければ今日は1月7日です。
HAPPY NEW YEAR☆は1月1日です。
(^ω^)<ウフフ
そんなこと気にしてたら早く白髪になっちゃうz!((((自重

パスワード忘れて超焦ってました。
ぱすわーどなにそれおいしいの?っていう冗談はパソコンにはウケず
何回もはじきとばされてましたわぁい^0^←
パスワードを変えてログインしました。
1月1日から「パスワードってどうだっけ?!!?!?!?」とパソコンをいじくりまわし
時にはフリーズ、時にはパソコンが固まってしまったりもしましたが
ログインのすぐ下に
パスワードの再発行
(´^ω^`)
(´・ω・`)
(^゛ω゛`)
…チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!
早とちりはいけませんね^ω^b←
これから、よく説明を読むことにします。

それと、コレ↓
-.jpg

アンビリーバボーすぎるwww
なんという偶然www

冒険彗星がえらい好きなんですが
ってこういうこと前回にも書いた気がする(´・ω・`)←
藤原色って感じだよね!
基央さんが考えそうな歌詞!
イントロからもう大好きです。


今からお返事にむかいますっす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/07 04:04:53 PM



© Rakuten Group, Inc.