003774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

同趣味の集いー死ぬまでの暇つぶしーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiroe89

hiroe89

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hiroe89@ Re[1]:今年初かき氷(06/26) 太郎英語さんへ 梅雨も明けましたしね〜。…
太郎英語@ Re:今年初かき氷(06/26) 九州在住ですが、そろそろかき氷に 目が行…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.23
XML
カテゴリ:日本酒
遂に届きました‼️
風の森Kaze no Mori Tachibana feat.農家酒屋杉浦農園
日本酒にも造詣のあるEXILEの橘ケンチさんが油長酒造さんと共に作られたお酒🍶
米を作っている棚田の土を練り込んで作られた、
オリジナル酒器とセットになっていました。
綺麗な青色でいい感じ。

今日はひや(常温)で呑みましたが、
風の森のジューシーな感じと、
どっしりとした味の後に爽やかな酸味がありました。

明日以降は冷やして、温めて楽しもうと思います。

皆さんそれぞれお気に入りの酒造さんがあると思いますが、
面白い取り組みをされているなど情報交換出来れば嬉しいです〜‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.23 23:46:43
コメント(0) | コメントを書く
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.