091780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水でHappy!「好きなことだけ」

風水でHappy!「好きなことだけ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

1000円‼️訳ありだけ… New! tmt *^-^*さん

博多座申込み完了&新… 秋桜<コスモス>さん

らいだくん らいだくんさん
しろくまにっき☆ しろくま2092さん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

 めじろ1181@ Re:お知らせ(01/05) 遅くなったけど新年のご挨拶に…と伺ったら…
 TSUKIKA@ らいださんへ☆ こちらこそ、すごくお世話になりました! …
 らいだくん@ Re:お知らせ(01/05) 小説!すごいですね☆ キューバへいらした…
 TSUKIKA@ らいださんへ☆ 明けましておめでとうございます☆ 職業…
 らいだくん@ Re:職業訓練について(12/20) 合格、良かったですね。合格すると思って…

ニューストピックス

2008年03月06日
XML
カテゴリ:自己啓発
去年から勉強してきたファイナンシャル・プランナー試験
(9月に3級受験、今年の1月に2級受験)

本日、2級の合格発表だったのですが・・・

無事、合格していましたー!
すっごく嬉しい。

これ、学科と実技があるのですが、
学科はともかく、実技が自己採点でものすっごくボーダーラインだったので
次(5月)は実技だけ受けなきゃだなーと、半ば真剣に思っていたので
心底嬉しいです☆

先日、AFPもとったので登録すれば、無事、ファイナンシャル・プランナーとして仕事できます。

・・・と、言いたいところなんですが、
この知識がきちんとお客様のためにフルに活用できるのか・・・

非常に微妙です。

とりあえず、自分の家のためにフル活用しなければ!っていうのが正直なところかな。
私は典型的日本人なので、定期預金くらいにしかお金を入れられなくって・・・。
もっと「お金を活かす」ことが出来るようになりたいわけなのです。

もっとも、FPはこれからもいろいろと勉強できるシステムがあるので、
楽しみながらやっていこうと思っています☆

とりあえず、ハイテンションで喜びの独り言でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 11時24分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[自己啓発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.