091779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水でHappy!「好きなことだけ」

風水でHappy!「好きなことだけ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

1000円‼️訳ありだけ… New! tmt *^-^*さん

博多座申込み完了&新… 秋桜<コスモス>さん

らいだくん らいだくんさん
しろくまにっき☆ しろくま2092さん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

 めじろ1181@ Re:お知らせ(01/05) 遅くなったけど新年のご挨拶に…と伺ったら…
 TSUKIKA@ らいださんへ☆ こちらこそ、すごくお世話になりました! …
 らいだくん@ Re:お知らせ(01/05) 小説!すごいですね☆ キューバへいらした…
 TSUKIKA@ らいださんへ☆ 明けましておめでとうございます☆ 職業…
 らいだくん@ Re:職業訓練について(12/20) 合格、良かったですね。合格すると思って…

ニューストピックス

2008年06月08日
XML
カテゴリ:風水
久々に風水のお話。

プラスチック製品ってすごく便利で、
溢れてませんか?
プラスチックは「火」を意味し、
特にキッチンで使うと金運ダウンに繋がるので要注意♪

なんですって。

私、本当にプラものをたくさん使っていたので焦りましたよ。

一気に買い換えるのも大変なので(←主に私のことですが/苦笑)
まずは、目につかないところに片付けることをおすすめします。

で、キッチン以外でも、例えば収納ケースなんていうのも
プラスチックを使わないほうが良いんですってよ、奥様。

そういえば、一昨年編み物を始めたとき、
毛糸をすぐにプラケースに片付けて、
一気にやる気がうせたなーなんて・・・こじつけて思っちゃったりして雫
(これは、実家の押入れに入れっぱなしになっています・・・とほほ)

今は、籐のかごに入れてます。
もちろん、蓋付。
部屋に馴染むし良いですよね。

・・・っていっても、そろそろカゴオーバーしちゃってますけど。
毛糸が。


こちらは柳製。
とっても便利そう☆

ちなみに、こちらのお店は楽天カード会員様 ポイント優待キャンペーンに参加されているので、購入するなら6/9 9:59までがお得ですよね!

ほかにもこちらのお店に、こんなのもありますよ~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 14時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.