091778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水でHappy!「好きなことだけ」

風水でHappy!「好きなことだけ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

1000円‼️訳ありだけ… New! tmt *^-^*さん

博多座申込み完了&新… 秋桜<コスモス>さん

らいだくん らいだくんさん
しろくまにっき☆ しろくま2092さん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

 めじろ1181@ Re:お知らせ(01/05) 遅くなったけど新年のご挨拶に…と伺ったら…
 TSUKIKA@ らいださんへ☆ こちらこそ、すごくお世話になりました! …
 らいだくん@ Re:お知らせ(01/05) 小説!すごいですね☆ キューバへいらした…
 TSUKIKA@ らいださんへ☆ 明けましておめでとうございます☆ 職業…
 らいだくん@ Re:職業訓練について(12/20) 合格、良かったですね。合格すると思って…

ニューストピックス

2008年08月25日
XML
カテゴリ:風水


そういえば、お引越しで部屋のインテリアは変わるんだー!!
次は風水の本を読んでから、インテリアを決めようと思います☆

今すんでいるところから、次の引越し先まで公共の交通機関を使って
3時間以上かかるので(飛行機を使うほどは遠くないので)、
とりあえず(時間を潰すために)本やDSを揃えなきゃー!!と、
真っ先に考えている時点で
だいぶ焦点がずれている気もしますが……。

いやいや、なにせ8/28(木)9:59まで

楽天ブックスポイント5倍
(要エントリー)ですから!

本は今買っておかないと損ですよねー。

秋冬の編み物本とか?

今年の秋冬は(手元の資金が尽きるまで)、
読書とDVD・舞台・映画観賞と旅行と編み物と引越先近隣散策
(と、もしかしたら簿記と英語の勉強。ついでに出来れば妊娠も♪)
で過ごす予定なので、とりあえず、収入があるうちにいろいろお買い物しておかないと!
モードの私なのでした。

今日、ラジオで久保田さんのLALALA LOVE SONGが流れていて(懐かしすぎ!)
ロング・バケーションを思い出して、
「あー、こうなったら私も人生の長期休暇ってことで楽しもう」
と想い、何かが吹っ切れちゃいました☆
(単に昨日SATCを見た興奮がさめやらぬって感じだからかもしれませんが)



ちなみに、今、私はもうすぐ映画公開予定の
容疑者Xの献身読んでます。(人から借りたの♪これが終わったらスカイ・クロラシリーズ再開します☆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 15時51分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.