031050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Freepage List

November 30, 2006
XML
カテゴリ:そのほか

昨日、ひさしぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

いいお天気で、気温も暖かで、そんなに混んでいなくて、
おちびくんの底上げ厚底ブーツのおかげで、乗れるものも増えて、
そこそこ楽しい一日でした。

濡れてもいいように用意していなかったので、スヌーピーの滑り台に
混んでいなかったのに乗れなかったのが、残念ですか・・・。

でも、今回は結構楽しめました。

うちは、パパのお休みが平日なので、朝から晩までずっと家族水入らずで
過ごすことはあまりありませんが、今日は、久々の家族DAYでした。(o^-^o)
ちょっとはパパとけんかしたけど・・・・。

さ、明日はブラックウォッチを早速形にしたいところ・・・。

がんばろっ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 02:23:57 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

25niko(o^-^o)

25niko(o^-^o)


© Rakuten Group, Inc.
X