006298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

煩悩のままに

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

購入履歴

2017.02.26
XML
カテゴリ:植物
約1か月ぶりのお久しぶり😁



前回続くと書きながら、まったく書かずに今に至る…



あれから多肉は新しいの買ってないけど、最近は最低気温が氷点下になることないし、超スパルタで過ごしてもらってるので、紅葉がかなり進んできたし、プリティーちゃんがたくさん💕


さっそくみてみて❗


rblog-20170226121934-00.jpg
先日の多肉狩りの時に買ったルンデリー💕
片方だけ紅葉して、紫に✨この色がツボ💕


rblog-20170226121934-01.jpg
ウォーターリリー
この子は買ってから紅葉が進まない(-""-;)
やけど、紅葉覚めず🎵かわええ!!(*≧∀≦*)



rblog-20170226121934-02.jpg
ファンクイーン
はじめて買った多肉🎵
もうかれこれ4年の付き合い?
最初は2寸鉢やったのが、今では5号鉢笑
子株も大きくなって、親株がどれかわからん笑



rblog-20170226121934-03.jpg
ジョアンダニエル
買ったときはめっちゃ不細工やったのに、今ではめちゃ好み💕
買ってよかった🎵



rblog-20170226121934-04.jpg
最後は自分で受粉して播種した子達✨
もう2年目かな?
いっちょまえに紅葉してる❗
父親はわからんけど、明らかに右の子だけ違うのは確か笑



今日は気持ちいいし、家の窓全開して、風通し中笑
寒いけど、冬の寒さとはまた違うし、だんだん春が近づいてる🎵



春は観葉植物の剪定と植え替えが待ってる……(-""-;)しばしの休憩やな笑





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.26 12:19:37
コメント(0) | コメントを書く

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

管理人@ Re:秋らしく(10/19) 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴…

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.