726919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキノオト

スキノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっき2013

ゆっき2013

Calendar

Rakuten Card

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ご質問等何かございましたら、こちらにお願いいたします♪

yukky_ho@yahoo.co.jp



2015.04.29
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは♪


今日は祝日で、息子と私はお休み。


のんびり過ごしております。


我が家のキッチンのペンダントライトはオルネドホイユもの。



image.jpg



店舗にて実物を見て、やっぱりこれはいい!と二度目惚れして購入しました!


ネットで購入したのと、新築時であったため、


ライトのコードの長さを想像することができず、届いた時はやっぱり長めでした。


施工業者さんにお話したところ、問題なし!と返事をいただき、どうなったかというと…



image.jpg



コードをくるりんと巻いてコードストラップで巻いてとめてくださっていました。







ストラップでとめてストラップは短く切ってくだっているので、そんなに目立つこともなく、


ほほーっと感心した次第です。




こちらのコードのまとめ方について、ご質問いただいたので記事にさせてもらいました!


ありがとうございました!





さて、午前中は無印良品へ♪


image.jpg



目的は電卓を購入すること。



3種(色違いあり)ほどあったのですが、一番小さいサイズの白を購入しました。



皆様のブログを拝見して購入したかった塩チョコバウムもゲット♪



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





さて、午後からは何をして遊ぼうかなー♪



皆様も良い休日をお過ごしください♪



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございます!
いつも励みになっております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.29 12:05:41
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.