727063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキノオト

スキノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっき2013

ゆっき2013

Calendar

Rakuten Card

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ご質問等何かございましたら、こちらにお願いいたします♪

yukky_ho@yahoo.co.jp



2017.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。今日もキンキンに冷えた朝でした。

こんな寒い朝も少し早く起きてヨガで身体と頭を活性化させた後、

休日のお楽しみ、スタバでのひとときを過ごし、幸せいっぱいです♡







スタバの新作のアメリカンスコーンナッツ。ナッツがたっぷりで、アーモンドとヘーゼルナッツのフィリングが挟んであります。ナッツ好きにはたまらない。
美味しかった♡



にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー

にほんブログ村テーマ スターバックスへ
スターバックス




さて、今年、唯一私が買った福袋。


にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋


フェリーチェトワコ


豪華福袋!!





今年は中身も全て公開されております。


中身詳細
<セット内容>
・FTC UVパーフェクト リップグロスEX(5g/SPF15/PA+)×1【テレビショップ限定商品】
・FTC スパ ラメラ ボディミルクRB(200mL)ローザエビアンコの香り×1【福袋限定商品】
・FTC セラム クレンジングG(200g)天然グレープフルーツ果皮油の香り×1
・FTC パーフェクト ムースG(200mL)天然グレープフルーツ果皮油の香り×1
・FTC パーフェクト ラジカルケアクリーム(30g)グリーンティの香り×1(5個に1個増量サイズ(50g)が当たります!)


なんと総額27108円が10000円だから、とってもお得ですよね。



購入した福袋ですが、買いの決め手はやっぱり中身が全部見えていること 笑


欲しかったクレンジング、ムース、ボディミルが入っており、それだけでも満足。


ちなみにグロスの色は福袋によって違うようですが、私はHappyという使いやすそうなカラーでした。


いつまでも美しい十和子さん。本当に見習いたいものです。





これ、持ってます♡女性として生きる姿がステキです。十和子さんの使っているものもたくさん紹介されていて楽しい一冊。



まだ完売にはなっていないようなので気になる方は買いです♡



では♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます!
上のバナーを押して応援いただけると励みになります!
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.14 10:27:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.