727070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキノオト

スキノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっき2013

ゆっき2013

Calendar

Rakuten Card

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ご質問等何かございましたら、こちらにお願いいたします♪

yukky_ho@yahoo.co.jp



2017.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に自称インテリアブログにふさわしい買い物をしました。


いつも私の心を魅了してやまないscope version.Rさんにて。


scope version.Rさんで買い物をするといつも考えさせられるのが、「商品の価値」に関してです。


ネットショッピングは、買い物に行く時間が省けることや、人によっては接客を省くことができることなど、手軽に買い物ができることが何よりもウリだと思うのですが、


それに加えて、ポイント制にして買った分だけポイントがもらえること、売値自体を安くすることなどお得感もウリの一つになっていると思います。


でも逆に考えると、その手軽さやお得感が商品の価値自体にもなりうる訳であり、商品自体の価値が軽くなりかねないとも思うのです。


つまりは「この値段で買えた!ラッキー♪」はその場限りの手軽な喜びであり、商品=この値段の価値になりかねません。


そう考えると、scope version.Rさんの提供する商品というのは、スコープさんのサービスによってぐぐーんとアップされていると思うのです。




まずは段ボールを開けた時点で、期待がわく包装・・・!なんだかかわいい布?ペーパー?で商品が包まれてる!


その時点で、買ったこの商品は、こんなに可愛い包装をされるだけの「価値」を生み出しています。


そして何より、買い手である私の心にワクワク感を与えてくれ、商品に付加価値を与えている訳です。



今回買った商品はこちらーーー!






…!一日で売り切れてる…!!!


イッタラフルッタのタンブラー。


今度は7月の入荷予定だそうです。


そう、それくらい、商品自体も魅力的すぎるんです。社長さんの商品への愛を感じずにはいられない、追求した商品製作、商品説明、商品の写真。

こんなに商品がバカ売れする訳がわかります。

そして間違いなく、その戦略に乗っている私がここにいます。





そしておまけとしてついてくるものがね、「ラッキー!」と言うよりも、「きゅーーん♡」としちゃうんですよね。





商品を包んでいた、こちらの布だって、「何に使おう♡ウキウキ♡」となっちゃう訳で。




私は決してスコープさんの回し者ではなく、ただただお店のファンです。


あっ、今回この商品を買ったのは、我が家にあるガラスコップが2個までに減ってしまい不自由をし、ベストタイミングでこのタンブラーに出会ったのです。


ラッキーでした♡



あまりにもコップ不足なので、少々乱暴な息子が使ってもいいようにこちらも買いました。








にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


皆さんのお買い物も参考に♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.15 22:11:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.