086964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Breitongがやって来た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぶ4405

さぶ4405

Freepage List

Calendar

April 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は、用事があって志木駅に行ってきました。

 

用事を済ませてから家に帰る途中

志木市役所の駐車場に車をとめて、ぶーのお散歩をしました。

 

この辺りはね、私のテリトリー(?)

生まれ育った場所なんですもん。

 

 

dote3.jpg

 携帯なんかで写真を撮ってる場合ですか?

早く行きますよ!!

 

そんな事を言いそうなぶー。

 

菜の花がすごくきれいだった。

何でイチデジを持って歩かなかったんだろう・・・。

携帯での撮影。

画像が汚くって残念です・・・・。

 

dotr2.jpg

 

ママが来ていませんよ!!

 

ストライキ中のぶー。

 

可愛いのぉ~~~。

 

40分位かな?

土手を歩きました。

 

懐かしい道。

子供の頃、おばあちゃんと一緒に犬散歩をした道です。

 

昔はよく、『よもぎ』や『のびろ』を取って帰りました。

 

本当に懐かしい・・・・。

 

 

Image1391.jpg

 

コレはなんと言う草なんでしょう?

つくしみたいだけど、違うんだよねぇ。

 

 

なつかしの土手を後にして

自宅近所のロジ○ースへ。

 

はい。今度のマンションの近くにもロジ○ースがあるんです。

 

昔は『ロジ○ースボール』と言って

ボーリング場があったんです。

今は建物もきれいになって、昔の面影は全くありません・・・。

 

店内でこんな物発見!!

 

zero1.jpg

 

これ、かなり吸収力が良いって噂を聞いてたから

使ってみたかったんだ。

 

でも、まともに買うとかなり高い!!

レギュラー30枚入りで、1100円位するの・・・。

 

買えねぇ~~~って思っていたら

 

お試しパック6枚入りで、158円だった。

つい買ってしまったよ・・・。

しかもロジ○ースで30枚入り899円で売ってた。

 

安くなってるけど・・・・買えないなぁ。

 

 

今は、ビ○で200枚1480円だもんなぁ・・・・。

こまめに取り替えるから、安くて多く入ってるのがいいんだよねぇ。

 

 

帰り道、ちょっとマンションのまわりを探検。

ヨー○マート発見!!

今度行ってみよぉ~~~。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2008 11:27:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X