086965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Breitongがやって来た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぶ4405

さぶ4405

Freepage List

Calendar

June 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

6/7(土)

パパの歯医者通い再開。

 

今まで行っていた、歯医者さん。

なぜか私もぶーもパパに誘われて

一緒に行く事に。

 

でも、この日は歯を削るし、時間がかかるだろうから・・・って

シュロッセで降ろしてもらい、そこで待つことに。

 

シュロッセ、開店前だったんですが・・・。

わがままを言って店に入れてもらいました☆

ありがとぉ~~~店長さん~~

 

 

パパが帰ってきてから、昼ごはんを食べ

久しぶりに水郷公園に行きました。

 

ぶーにも付き合ってもらったんだから

サービスしなくっちゃね。

 

 

hashiru.jpg

 

ライオンみたいなぶー。

ちょっとボケていますが、気にしないで下さい。

 

hashiru2.jpg

 

芝生を見るや否や

嬉しそうに走り出す。

何度もふり返って、私達を見る。

 

『パパ!!ママ!!走って良い??

ねぇねぇ~~楽しいよぉぉぉ~~』

 

 

そう言っているみたいだった。

かわいいのぉ~~~♪

 

 

kyuukei.jpg

 

曇っていたけど、ムシムシしていました。

いっぱい走り回ったぶーは、暑くて仕方ないみたい。

 

そして・・・・

 

kyuukei2.jpg

 

自ら木陰で休憩。

 

しばらく動きませんでした。

 

 

駐車場へ帰る道、お花がきれいに咲いていたので

久しぶりに写真を・・・・・

いやいや

久しぶりにイチデジで写真を撮りました。

 

ohana.jpg

 

なんだか、

ぶーはこの角度が好きみたいです。

お友達がよく

『ぶーは、正面より横顔がいいよね』

って言うからかしら??

 

ohana2.jpg

 

それとも、舌が出ちゃっているからかしら??

 

 

ohanakiiro.jpg

 

『ピョンして!』

と言う合図で、ぶーは花壇に飛び乗る。

 

それを見て、パパはビックリしていました。

パパは、週末しかぶーと散歩出来ないからね。

そういう事知らないのよ・・・。

 

 

hanamurasaki.jpg

 

さすがに疲れたのかな?

 

紫のお花の前まできたら

 

『もう、ノドが乾いて死にそうです。

早く車に帰りましょうよ。』

 

 

そう言いたそうな顔で、私を見ました。

 

確かにね・・・・。

 

ごめんごめん。

 

 

 

公園を後にして帰宅。

 

あ、その前にビバに寄ったけど・・・。

 

 

ぶーは大満足で爆睡でした♪

 

久しぶりに公園でいっぱい遊んだね☆

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 09:26:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X