086963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Breitongがやって来た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぶ4405

さぶ4405

Freepage List

Calendar

July 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

7/26(土)

月に1回のぶーのトリミングです♪

 

今回も 『For Dogs』 のトリマーさんに

爪切りと肛門線絞り

そして・・・・ヒゲカットを頼みました。

 

For Dogs のトリミングは

月に一回、シュロッセで行われます。

 

 

ぶーのヒゲカットは、初めて。

 

なんか、すごくヒゲが伸びて来たので

思い切ってカットしてもらう事に~~。

 

ヒゲだけのカットなのに

ちゃんと私達の要望を聞いてくれるのです。

 

 

ヒゲを切る前のぶー。

 

 

boohige2.jpg

 

 

そして、ヒゲカット後のぶー。

 

 

boohige4.jpg

 

おぉ~~~

なんて可愛いんでしょう~~♪

 

 

『パツッと切らないで

こう、自然に・・・』

 

そう頼んだのですが、その通り。

本当に自然なカットで大満足です♪

 

ありがとうございました~~~。

 

 

 

この日は、お友達も沢山集まりました。

 

で、お土産やらおすそ分けやら頂きました♪

 

 

konpeitpu.jpg

 

金平糖。

実はですねぇ、私金平糖が大好物なんですよ。

 

見てるだけでもきれいだし、食べると甘くって・・・。

甘い物大好きな私には、たまらない一品なんです☆

 

 

しかもこの金平糖は、金粉がついているじゃありませんか~~~。

 

金持ちになった気分で頂きました☆

 

いつもなら、がツッとお口に頬張るのですが

勿体なくって一つづつ食べました。

美味しかったです。

 

ありがとうね☆

 

 

 

 

 

それと、すっごく美味しくて

あっという間に完食してしまう、いつものアレ・・・。

 

 

Image3731.jpg

 

おからちゃんです♪

 

おからって、パサパサしているイメージがあるんですが

このおからちゃんは、しっとりしていて味もしっかり。

 

本当に美味しいんです。

 

今まで食べたおからの中で、一番美味しいんです♪

 

パパはおからを食べないので、

超ラッキ~~~~。

 

結構な量を頂くのですが、次の日の朝にはなくなってしまいます。

 

本当に美味しくって、いつも完食なんですよ。

 

 

ありがとうございました☆

 

 

お友達やワンコに囲まれて、楽しい時間を満喫しているのに

2日酔いのパパは

『帰ろう・帰ろう・・・』と、隣で言いやがる。

 

 

2日酔いになるまで、酒なんか飲むな!!

 

と、えらそうに言うんですが

そんな私も、若い頃は大の酒好きで・・・・

 

いつも週末は2日酔いだったような・・・・

 

 

お酒を飲まなくなってから、もう2年半。

 

早いなぁ。

 

少し前までは、お酒を飲めなくなった自分が

悲しくて仕方なかった・・・。

 

あんなに美味しい物を、なぜ飲めなくなってしまったんだ・・・ってね。

 

でも今は、なんとも思わない。

 

でも、この季節は冷たい生ビールが

たまに飲みたくなる・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 09:29:13 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X