085122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Breitongがやって来た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぶ4405

さぶ4405

Freepage List

Calendar

August 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

8/7(木)

パパの夏休み突入前に

1人お気楽にシュロッセへ。

 

 

スタジオの背景が替わっていました。

 

今回は

『2008年 かざぐるま』

 

 

夏祭りのような・・・

また、秋を感じさせるような、そんなスタジオ。

 

 

 

kazaguruma.jpg

 

 この日のぶーは、やる気満々。

 

自分から台の上に飛び乗り、ポーズをとる。

 

 

kazaguruma2.jpg

 

 

あまりいい写真が撮れなかった。

 

また今度、撮りなおそう~~~。

 

 

 

 

tokoboo.jpg

 

 

何気に仲良しな、この2人。

 

トコが鳴くと、ぶーはトコを叱りに行く。

 

『お前は、なくな。俺がなくから!!』

 

そんな感じ。

 

誰かが来る。

トコが鳴く。

 

すると、ぶーは、一目散にトコの所へ行き、黙らせる。

そして、その後トコの代わりに、ぶーが2人分の大きな声でなく。

 

 

なんなんでしょ??

面白い行動。

 

 

飼い主としては、

 

『お前、なくな。俺も、なかないから。』

 

にして欲しいんですが・・・・。

 

 

トコの方が1歳おねぇさんなのに

ぶーはトコに威張っている。

 

 

でも、仲良しで、

私がトコと遊んでいると、ぶーが必ず寄ってくる。

 

ぶーと遊んでいると、必ずトコが寄ってくる。

 

可愛い2人。

 

 

 

totib.jpg

 

 

最後に、チュチュも入って、記念撮影。

 

 

犬の行動を観察するのも楽しいな・・・

と思った1日でした♪

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 11:05:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.