016359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ simple life +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≪お中元≫【カルピス】ビネガードリンクギフト(HV-30)≪送料込み≫

↑探してみたら、あった!。
美味しいから自分用に買っちゃおう!っと

---------------------------------------------------


私が”酢”が大好きだという事を知っている


お隣のおばあちゃんから頂いた


『飲む 黒酢とカルピス』


早速、頂いてみました


普通のカルピスは飲んだ後、口の中にマッタリと残る感じがあるけど


これは、後味すっきり!


カルピスの甘みで、”酢”のすっぱさはあんまり感じないし


いい物頂いちゃった。


ありがとうございました(^∇^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 08:53:57 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミー玉

ミー玉

Freepage List

Favorite Blog

** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
洋雑誌 最新号・バ… あろまあさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
* Life clover * シンプルマユさん

Comments

 いちご*@ Re:買っちゃった~♪(07/14) お久しぶりです♪ すごいおしゃれなものが…
 ミー玉@ Re[1]:また、また、今日のおやつ♪(07/04) あろまあさん >これ、私の大好きなお菓…
 HAMI×2♪@ Re:買っちゃった~♪(07/14) すごいわ~♪ こんな『お便利なもの』があ…
 あろまあ@ Re:また、また、今日のおやつ♪(07/04) これ、私の大好きなお菓子。 絶対遠足の…
 ミー玉@ Re[1]:また、また、今日のおやつ♪(07/04) HAMI×2♪さん >私も懐かしいわ~♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.
X