000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スキスキmusic

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

日記

(43)

お暇つぶし

(0)

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

サイド自由欄

楽天プロフィール

設定されていません

全46件 (46件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2010年01月07日
XML
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
テレビショッピングでコエンザイムの化粧水の新しいやつが紹介されてたな♪

ちゃんと肌効率を考えた内容で、自信ありげです。

実証しているところを見ると、確かな効果が出ていると見えます。

これだけ見せられると、買いたくなっちゃいますね☆

《PR》ガム
《PR》デザイン家具
《PR》ブタがいた教室







最終更新日  2010年01月07日 05時20分18秒

テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
カワイイサボテンちゃんが芽吹きました★

結構ながいこと育ててきましたからね☆

ようやくといった感じで嬉しいな♪

ちゃんと写メっとかないと・・・

《PR》パネルヒーター
《PR》ハイボール
《PR》グルコサミン






最終更新日  2010年01月07日 05時19分13秒
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近特に珍しい食べ物を食べることにはまっていて・・・

ドラゴンフルーツっていいうんですか?

地元では有名なものだそうですが、私の中では全くの珍食材なもので・・・

なかなか美味しかった☆

《PR》アイウェア
《PR》コインケース
《PR》パーカー
《PR》ワンセグテレビ






最終更新日  2010年01月07日 05時18分17秒
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
バーぺキュー味のポテトチップスって、結構幅の広い感じですよね。

最近うんちくバラエティ番組で話題だったんですが☆

最初はカレー味になってたらしいですね。

でも、家庭でカレーの味は異なるのでバーベキュー味にしたそうですよ。

《PR》ラジオ
《PR》ミル
《PR》ヘッドスパ







最終更新日  2010年01月07日 05時17分12秒
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
テレビショッピングに売り出してました。

確かな効果で肌に潤いを与える化粧品

ですって!

でも、その実力は予想以上で素晴らしかったですよ☆★

《PR》吉野家
《PR》間宮兄弟
《PR》プラズマクラスターイオン






最終更新日  2010年01月07日 05時16分17秒
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
やっぱり冬は室内も閉鎖的な毎日だから、せめて空気に潤いが欲しいですね。

空気清浄機で見た目からも潤いがある室内も悪くないのでは?

窓を開ければ一番ですけど、ずっとそういうわけには・・・・

空気を清潔にして健康的なしつないでね。

《PR》年賀状
《PR》座布団
《PR》ローヤルゼリー






最終更新日  2010年01月07日 05時15分13秒
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
正座をお助けするグッズっていいですね。

マリオのキノコのグッズは見たんですが、あんまり家には置けないデザインだったので・・・

こっちはとってもオシャレですよね。

こっちが良いです♪♪

《PR》手袋
《PR》掃除機
《PR》石鹸







最終更新日  2010年01月07日 05時14分03秒
2009年12月05日
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
なんかマウンテンパーカーっておじん臭いイメージだったけど、モデルさんが着てるのを見て考え直しました。

やっぱり、プロのモデルが着ると見た目も違いますね。

カッコイイです♪

人が違うとここまでかわりますか・・・(苦笑)

《PR》ダウン
《PR》ダッフルコート
《PR》ステンカラーコート







最終更新日  2009年12月05日 11時40分33秒
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
一人の大人になってみると、やっぱりモノの価値観も変わってきますね☆

この記事にある地球儀がその例です。

さすがにコレは大人じゃないと分かりにくいことでしょう☆

聞かれても答えが無いので、答えようがありませんが、そういった価値観って見えないものですしね。

《PR》クリップ
《PR》合格祈願
《PR》マガジンラック







最終更新日  2009年12月05日 11時39分17秒
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:日記
くるぶしまでしかない靴下って、冬は使えないですね。

正直シーズン的には厳しいです。

くるぶしから冷たい風が当たってもう・・・

考えただけで寒い。。。

《PR》初詣
《PR》カーテン
《PR》ペンダントライト






最終更新日  2009年12月05日 11時37分58秒

全46件 (46件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.