007193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スキスキmusic

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

日記

(43)

お暇つぶし

(0)

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

サイド自由欄

楽天プロフィール

設定されていません

全3件 (3件中 1-3件目)

1

カテゴリ未分類

2010年01月07日
XML
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近特に珍しい食べ物を食べることにはまっていて・・・

ドラゴンフルーツっていいうんですか?

地元では有名なものだそうですが、私の中では全くの珍食材なもので・・・

なかなか美味しかった☆

《PR》アイウェア
《PR》コインケース
《PR》パーカー
《PR》ワンセグテレビ






最終更新日  2010年01月07日 05時18分17秒

2009年11月06日
テーマ:日記(1585)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近になって話題になったセラピーなんでしょうかねぇ?

でもこんなに凄いものなのに、どうして体験者が少ないのかが疑問です?

まさか・・・・

これから流行になるとか・・・・!!

流行先取りしました~♪♪

《PR》アロマディフューザー
《PR》音波電動歯ブラシ
《PR》レーザー脱毛器






最終更新日  2009年11月06日 12時16分44秒
2009年05月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類

そんなにUVカット帽子がいいのか良く分からないけれども、先日母親に色々とどれがいいかと聞かれて話していたのだが、何せそっち系の話はいまいちよく付いていけなくて、かなりの時間がかかりました・・・晴れ

そんなことをしている時間が合ったので、一人のときはサングラスとかのコーナーで自分の買いたいものを物色しつつ、楽しんでました大笑い

特に家電コーナーで掃除機を見ていたんだけど、サイクロン型のものって見てて面白かったよきらきら

それと調理器具コーナーでフライパンとかも見たかなきらきら

とりあえずは面白かったから、楽しめましたよ~音符

 

《PR》Tシャツ
《PR》腕時計







最終更新日  2009年05月28日 02時37分25秒

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.