759746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月14日
XML
カテゴリ:お暇な日常
いや~ん!
昨日は大変でした。
「暇~な一日」だったわけですが、それも「お魚セット」が届くまで!

14時~16時の時間指定だったのが届かず、「?」と思っていたら「お盆で道路が込んでるんだろう」と、プールから帰ってきたパパが一言・・・。
忘れてた~~~(><)
うちのパパって盆休み関係ないから・・・。
夕飯になる予定の食材・・・。
丸魚で届くので、捌かなきゃ食べられないのに~!
大いに焦る私を横目に、「ま、今日は届かないと思うよ。」と昼寝に行ってしまったパパ。
ひど~い!ひどすぎる~!何その「自分は関係ないよ~ん♪」て態度。
一番食べるくせに~!!!
と、火に油を注ぐ状態にされ待つこと3時間。
7時にやっと届きました~(^^;)
それから捌いて捌いて・・・昼間とは一転、大いに忙しい夜となったのでした・・・。
あ~疲れた・・・。

ちなみにこの商品は「旬のさかな」さんのお試しセットです♪
格安でいろんな魚介類が届くので今はまっています。
ちなみに今回はクロバイ貝500g(煮付けに!)、イサキ3匹(2匹はお刺身で、一匹は塩焼きで)、生本マグロ赤み柵200g位、そしてノドグロ500gで7匹(開いて冷蔵庫で干物に!←初めて挑戦しました)でした。
これで送料込みで2100円!(当たり外れはあるようですが・・・)
お魚大好きな方、包丁研いで、注文してみませんか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 22時07分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[お暇な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X