3468118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとけん777

さとけん777

Favorite Blog

なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
日常の中の駄文 DELSOL2さん
おんなみち~ただい… むたたんさん

Comments

Pachinko Quora@ Re:パチスロジャーナルクロニクル(01/20) この投稿は非常に有益であり、単なる無意…
通りすがりの匿名@ Re:コングダム試打レポ(04/21) 大好物的なお店が東京の福生にオープンし…
さとけん@ おへんじ 剣七(KEN777)さんへ コメントありがと…
剣七(KEN777)@ Re:朝日会館打ち 初日その2(04/23) どうも(*´ω`*)けん7です。初めて辿り着…
さとけん777@ おへんじ ニ連どんちゃんさん ごぶさたですw こ…

Calendar

Freepage List

パルクラってなんだ?


パルワーを777倍楽しむ方法


隠しアパターGET方法


季節限定!アパターGET方法


謎のイベント?


マニア必見!お宝画像集


怪しい秘宝館


今まで描いたイラスト倉庫


スロマンガ


リーチ目館入り口


リーチ目館1


リーチ目館2


テトラ機リーチ目館1


テトラ機リーチ目館2


テトラ機リーチ目館3


DOT機リーチ目館1


DOT機リーチ目館2


DOT機リーチ目館3


液晶機リーチ目館1


液晶機リーチ目館2


液晶機リーチ目館3


ELビジョン機リーチ目館


ELビジョン機リーチ目館2


ナイツリーチ目館


PLANETTリーチ目館


ニューパルリーチ目館


リーチ目館3


液晶機リーチ目館4


5号機リーチ目館


5号機リーチ目館2


5号機リーチ目館3


5号機リーチ目館4


5号機リーチ目館5


工事中


他メーカーリーチ目館


アルゼ館


アルゼ館2


アルゼ館3


サミー館


ロデオ館


神たま画像倉庫


スーパーリアル麻雀画像倉庫


スカイラブ2画像倉庫


シャドウハーツ2リーチ目倉庫


パチスロひぐらしのなく頃に祭 画像倉庫


●●●倉庫


スカイラブ3画像倉庫


クレアの秘宝伝画像集


やじきた道中記乙画像集


H.O.T.D. 画像集


TOPを飾った写真館


TOPを飾った写真館2


TOPを飾った写真館3


TOPを飾った写真館4


TOPを飾った写真館5


TOPを飾った写真館6


-リンク-


スロット博物館 -序~第一章-


第二章 


第三章


第四章


第五章


第六章


第七章


リオデカーニバル


珍古台のあるゲームセンター


北海道・東北


関東1


関東2


東海・甲信越・北陸


関西


中国・四国・九州・沖縄


全日本パチスロゲーセン一覧


KOF


KOF-2


花 盛


予備校へ・・・


スロ音楽


小冊子リスト


小冊子リスト2


小冊子リスト3


小冊子MEMO


小冊子バージョン違い調べ


小冊子リスト4


小冊子リスト5


小冊子リスト6


小冊子リスト7


コレクション


懐かしコンテンツ


珍古台打ち日記帳


S-WORLD


動画保存庫


山佐資料庫


アルゼ資料庫


裏技資料庫


コラスロ保管庫


拾い物保管庫


拾いもの保管庫2


ユニバクイズ対策室


2010.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユニバーサルエンタテインメントのロケテスト導入台
エージェントチームSSSアクセルビートGTを打ってきました。

遠いところ打ちに行くので、出る出ないより、まずは
打てるかどうか不安でしたが、いざホールに入ってみると
割と選び放題になってました。
エヴァ魂や新鬼武者などは満台に近い状態だったので、
中身が良く分からないテスト台は敬遠されちゃうんですかね;

さて、最初に選んだのは、エージェントチームSSS

sssp.jpg

この台は、緑ドンと同じ筐体で作られた台で、上中下段無効、
斜め+小V小山有効の変則4ラインART機となってます。

ART機なのに、当たり合成が設定1で1/160、設定6で1/130
という当たりが軽い仕様なので打ち始めには良いかと思い
打ち始めました。

しかし、後から分かるのですが、そこには罠が仕掛けられて
いたのでした・・・;

とりあえず、打ち始めるて気付いたのはコイン持ちが微妙…って事。
4Kで100回転回らなかったので、台移動をしてみると30回転は
回ったのですが、2択ベルの偏り次第とはいえ結構回らないなと
思いました。

で、当らないまま投資が11Kになったところで・・・

sss03.jpg

エクストラミッションというのが入りました。
と、頭上を見るとREGカウンターが上がってます

sssp01.jpg

パネルを見ると、リプ弾丸弾丸がボーナス扱いとなっている事
がわかりました。
(ちなみにBIG入賞時、見た目中段に777が揃いますが、
ブルブルドギューンみたいに、実際の入賞型はベル7ベル
とかになってるのも分かります。)

sss04.jpg

このエクストラミッション時、ARTの入賞抽選をしているようで、
なんだかよく分からないけどARTゲット!


sss05.jpg

ART中は、ベルの2択&ARTパンク役のシングル回避ナビが出ます。
どっちも色の7付近を狙えばOK。
ARTの継続ゲームは、シングル回避ナビが尽きて、2択を間違えた
ところまで続きます。

どこまで続くかな~と思ったら、あっさりとART終了・・・

sss06.jpg

REG+ARTで、この枚数は一体?

一応当ったけれど、これでは焼け石に水な感じです;
最初は合成が軽い思って打ち始めたけれど、777揃いのBIG
はかなり重く、カスREGで軽く見せていることに気付きました。
(ま、おいらのヒキもしょっぱいんだろうけど;)

このまま打つと、ちょっと怖いな・・・と思いつつも、なんとか
777揃いを拝みたく追加投資を続けていると、またエクストラ
ミッションが当りました。

幸いARTに入り消化していると、

sss09.jpg

ART中にエクストラミッションが当たり、ナビポイントの上乗せが
あったせいか、ちょっと長く続きました。

sss07.jpg

そして、待望のボーナス確定が!

sss08.jpg

しかし、やはりというか、REGボーナスでガッカリ・・・
そのまま打ち続けましたが、結局ストーンと飲まれ続けて
両手に一すくい位の量のコインになってしまいました。

もう結構うんざりしていたので、そのコインを持ってもう一つの
ロケテスト台・・・アクセルビートGTへと移動したのでした。

続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 22:48:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.