3483239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとけん777

さとけん777

Favorite Blog

やっと今年3台目・… jog@さん

なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
日常の中の駄文 DELSOL2さん

Comments

Pachinko Quora@ Re:パチスロジャーナルクロニクル(01/20) この投稿は非常に有益であり、単なる無意…
通りすがりの匿名@ Re:コングダム試打レポ(04/21) 大好物的なお店が東京の福生にオープンし…
さとけん@ おへんじ 剣七(KEN777)さんへ コメントありがと…
剣七(KEN777)@ Re:朝日会館打ち 初日その2(04/23) どうも(*´ω`*)けん7です。初めて辿り着…
さとけん777@ おへんじ ニ連どんちゃんさん ごぶさたですw こ…

Calendar

Freepage List

パルクラってなんだ?


パルワーを777倍楽しむ方法


隠しアパターGET方法


季節限定!アパターGET方法


謎のイベント?


マニア必見!お宝画像集


怪しい秘宝館


今まで描いたイラスト倉庫


スロマンガ


リーチ目館入り口


リーチ目館1


リーチ目館2


テトラ機リーチ目館1


テトラ機リーチ目館2


テトラ機リーチ目館3


DOT機リーチ目館1


DOT機リーチ目館2


DOT機リーチ目館3


液晶機リーチ目館1


液晶機リーチ目館2


液晶機リーチ目館3


ELビジョン機リーチ目館


ELビジョン機リーチ目館2


ナイツリーチ目館


PLANETTリーチ目館


ニューパルリーチ目館


リーチ目館3


液晶機リーチ目館4


5号機リーチ目館


5号機リーチ目館2


5号機リーチ目館3


5号機リーチ目館4


5号機リーチ目館5


工事中


他メーカーリーチ目館


アルゼ館


アルゼ館2


アルゼ館3


サミー館


ロデオ館


神たま画像倉庫


スーパーリアル麻雀画像倉庫


スカイラブ2画像倉庫


シャドウハーツ2リーチ目倉庫


パチスロひぐらしのなく頃に祭 画像倉庫


●●●倉庫


スカイラブ3画像倉庫


クレアの秘宝伝画像集


やじきた道中記乙画像集


H.O.T.D. 画像集


TOPを飾った写真館


TOPを飾った写真館2


TOPを飾った写真館3


TOPを飾った写真館4


TOPを飾った写真館5


TOPを飾った写真館6


-リンク-


スロット博物館 -序~第一章-


第二章 


第三章


第四章


第五章


第六章


第七章


リオデカーニバル


珍古台のあるゲームセンター


北海道・東北


関東1


関東2


東海・甲信越・北陸


関西


中国・四国・九州・沖縄


全日本パチスロゲーセン一覧


KOF


KOF-2


花 盛


予備校へ・・・


スロ音楽


小冊子リスト


小冊子リスト2


小冊子リスト3


小冊子MEMO


小冊子バージョン違い調べ


小冊子リスト4


小冊子リスト5


小冊子リスト6


小冊子リスト7


コレクション


懐かしコンテンツ


珍古台打ち日記帳


S-WORLD


動画保存庫


山佐資料庫


アルゼ資料庫


裏技資料庫


コラスロ保管庫


拾い物保管庫


拾いもの保管庫2


ユニバクイズ対策室


2012.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、かなり初代スカイラブが打ちたくなって、雪の中
車を飛ばして、家から2時間位のホールへGO~!

着いて、ホールに入ってみると出迎えてくれたのは、
スカイラブ2

おお~い、P-WORLDには、スカイラブって書いてるのに
それは無いぜ~と思いつつも、打ってみたらいかにも
Aタイプらしい連荘を楽しめて、まぁこれはこれで
良いか~と納得しました。
スロって、出ると多少のことは許せるので、こういう時は
良いですね。

このホールには、七色未来もあったので、持ちコインで
打ったら、いきなり500Gハマリを食らったものの、
その後でそこそこ当たりを引けて楽しむ事ができました。
久しぶりに打ってみて思ったのは、レバーONカットイン
効果音出現タイミングカットインの段階変化出現頻度
ボーナス期待度
・・・どれもがBESTだという事。
今打ってもすごく楽しかったです。

nanami.jpg

あと、学食のおばちゃん出現で、演出発展せずという、
今まで見たことの無いレアな入りパターンも見れて、
やっぱ七色未来は面白いな~と思いつつ帰途につきました。

帰る途中、ものすごく眠くなってきたので・・・ホールで
休憩することにしましたw

座った台はウルトラセブン
山佐台なのですが、ウルトラセブンが全く興味が無い
タイアップだったのと、ボーナスが重たいので、
大負けを警戒してずっと打たないでいた1台です。
休憩に入ったホールでは、5スロコーナーにあったので
ちょっと打ってみることにしました。

打ち始めて、300Gほど経ったところで
セブンボーナスというARTに当選しました。
ポチポチ消化していると、2連目のセブン
ボーナス中にレア小役が落ちて、なんか
分からないままウルトラバトルモード
いうものに突入

7b.jpg

まず、初期スタートゲーム数200Gになって
いる事に驚きました。
解析を知らないので良く分かりませんが、
相当薄いところを引いたんじゃないでしょうか;

ウルトラバトルモード中は、レア小役でのG数上乗せが
かなり優遇されてるので・・・

7c.jpg

7d.jpg

こんな感じで、レア小役・チャンス目・押し順リプ揃いで
ガシガシ上乗せがあったり、

7e.jpg

ボーナスを引いたりで、一撃2000枚ほど出ました。
(ちなみにボーナスは獲得200枚BIGと獲得300枚
BIGしか無いので、REGが苦手なおいらにはGOOD!)

眠気も飛んだし、そろそろ帰ろうかなと思いつつ
打っていると、またボーナスに当選して、ボーナス後の
高確率からまたARTに当選。

そのARTからも、ウルトラバトルモードに入って、
上乗せを繰り返したら、途中でARTストックが
期待できるキングジョーボーナスを引きました。

7king.jpg

ストーリー仕立てのボーナスを消化していると、
最後にセブンがキングジョーを倒してARTをストック!
そんなこんなで、最後は3000枚くらい出ました。

コレ、おいらが山佐のART機を打って一撃で出た枚数の
最高記録じゃないですかね?
功夫大戦や天下布武2、サイドラ2とか相性が
超悪かったのに・・・
そうか、ウルトラセブンがおいらのベストマッチ台
だったんですねぇ~

打った感想としては、ウルトラセブンは観てないので
演出はなんともアレでしたが、知らないおいらでも
かっこいいな!って思える演出が随所にあったので、
打ってみてよかったと思いました。

出玉システムに関しては、面白いなとは思いましたが、
ちょっと分かりにくい感じでした。
(ウルトラバトルモードの当選期待度・終了契機、
ボーナス中のART抽選システムなど)
しかし、ボーナス・ARTともに工夫が凝らされていて、
キングジョーボーナスを引いたときには、ここまで
ART抽選システムをドラマチックに演出している台は、
他に無いんじゃないかとすら思いました。

基本、好きな台や、興味ある台だけを打って
タイアップに興味が無いと、打つことすらしない事が
多いので、今後は機会を見て、打たなかった台を
打つのも悪くないなと思った一日でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 22:30:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.