3483320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとけん777

さとけん777

Favorite Blog

やっと今年3台目・… jog@さん

なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
日常の中の駄文 DELSOL2さん

Comments

Pachinko Quora@ Re:パチスロジャーナルクロニクル(01/20) この投稿は非常に有益であり、単なる無意…
通りすがりの匿名@ Re:コングダム試打レポ(04/21) 大好物的なお店が東京の福生にオープンし…
さとけん@ おへんじ 剣七(KEN777)さんへ コメントありがと…
剣七(KEN777)@ Re:朝日会館打ち 初日その2(04/23) どうも(*´ω`*)けん7です。初めて辿り着…
さとけん777@ おへんじ ニ連どんちゃんさん ごぶさたですw こ…

Calendar

Freepage List

パルクラってなんだ?


パルワーを777倍楽しむ方法


隠しアパターGET方法


季節限定!アパターGET方法


謎のイベント?


マニア必見!お宝画像集


怪しい秘宝館


今まで描いたイラスト倉庫


スロマンガ


リーチ目館入り口


リーチ目館1


リーチ目館2


テトラ機リーチ目館1


テトラ機リーチ目館2


テトラ機リーチ目館3


DOT機リーチ目館1


DOT機リーチ目館2


DOT機リーチ目館3


液晶機リーチ目館1


液晶機リーチ目館2


液晶機リーチ目館3


ELビジョン機リーチ目館


ELビジョン機リーチ目館2


ナイツリーチ目館


PLANETTリーチ目館


ニューパルリーチ目館


リーチ目館3


液晶機リーチ目館4


5号機リーチ目館


5号機リーチ目館2


5号機リーチ目館3


5号機リーチ目館4


5号機リーチ目館5


工事中


他メーカーリーチ目館


アルゼ館


アルゼ館2


アルゼ館3


サミー館


ロデオ館


神たま画像倉庫


スーパーリアル麻雀画像倉庫


スカイラブ2画像倉庫


シャドウハーツ2リーチ目倉庫


パチスロひぐらしのなく頃に祭 画像倉庫


●●●倉庫


スカイラブ3画像倉庫


クレアの秘宝伝画像集


やじきた道中記乙画像集


H.O.T.D. 画像集


TOPを飾った写真館


TOPを飾った写真館2


TOPを飾った写真館3


TOPを飾った写真館4


TOPを飾った写真館5


TOPを飾った写真館6


-リンク-


スロット博物館 -序~第一章-


第二章 


第三章


第四章


第五章


第六章


第七章


リオデカーニバル


珍古台のあるゲームセンター


北海道・東北


関東1


関東2


東海・甲信越・北陸


関西


中国・四国・九州・沖縄


全日本パチスロゲーセン一覧


KOF


KOF-2


花 盛


予備校へ・・・


スロ音楽


小冊子リスト


小冊子リスト2


小冊子リスト3


小冊子MEMO


小冊子バージョン違い調べ


小冊子リスト4


小冊子リスト5


小冊子リスト6


小冊子リスト7


コレクション


懐かしコンテンツ


珍古台打ち日記帳


S-WORLD


動画保存庫


山佐資料庫


アルゼ資料庫


裏技資料庫


コラスロ保管庫


拾い物保管庫


拾いもの保管庫2


ユニバクイズ対策室


2014.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月からの連続負けが10に達して、なんかもう御祓いでもしようか
という気分になっております。

ほとんど完全敗北で、何も引けず、起きずで負けているのですが、
それでも珍しいフラグを引いたりして、ここに書いておく程度の
事は起きてますのでいくつか書いておきます。

●マジハロ4

打ちはじめて、確か10回転以内だったのですが、初めて見る
演出が発生して・・・



中段チェリー出現!

1/10923のそこそこレアフラグで、擬似ボーナス+RUSH確定
なっています。

・・・が、ご存知のように事故を起こしてナンボのマジハロ4では、
この程度のフラグで勝ちを確定する事はできず、BIGとRUSHで
200枚くらいの出玉を得て終了。
もちろん、その後ペロンと飲まれて終わりました。


●ハイスクール・オブ・ザ・デッド

ボーナス+ARTというスペックで、結構気に入っているので
ちょくちょく打っているH.O.T.D.
いつかは、青7揃いを拝みたいと思いつつ、いつものように
打っていました。

と、レバーONで激アツの毒島先輩が出現して
ボーナス確定!!

強レア役重複かな~と思いつつ止めてみると・・・



中段チェが停止!

ここでボーナス以上確定となりますが、赤7が揃えば
青7揃いフラグとの重複確定
となります。

ハラハラしながら止めてみると・・・



YES!YES!YES!!
今年になって、もっとも美しいと感じる赤7揃い
拝むことができました。

そして、次のゲームで・・・



今年になって、最も美しい青7を揃える事ができました。
青7揃い=デスパレートボーナスは、ベルを6回引く
までにハズレフラグを引いた分だけ、ARTゲーム数を
上乗せするスペシャルボーナスとなっています。

んで、おいらの結果は・・・



ま、まぁまぁかな?

ここから、ART中にボーナスやレア役を引いて、レイジングラッシュに
ブチ込んでG数上乗せをするのが勝利の方程式となっています。

が!流石は絶不調の俺。
240G中レア役は弱チェ3回・弱スイカ1回で終了・・・。
んで、結果は・・・



マッハで駆け抜けて終了~
う~む。勝てる気がしない;

ちなみに、青7引くまでに、1700Gくらい回してBIG3回
REG4回RUSH0回で、ドへこみしていたので、回収できる
訳も無く撃沈しました。

ちなみに青7揃いの確率は単独青7が1/65536
中段チェ重複が1/65536の合算1/32768となっています。

実は、青7はフリーズを伴う単独青7の方が
デスパレートボーナス+ART3セット+レイジングラッシュ
とメチャクチャ優遇されていたりします。

・・・次は単独青7を引いてみたいものです。


●うみねこのなく頃に

まず結果から書きますと、3500G回してBIG4・REG3
軽く死んできました。

初当たり(REG)は、十数回転で当たったんですけどねぇ。



その後、初BIGまで500ハマリを2回喰らい、その後も
1000ハマリを1回、最終的に900ハマリでヤメてきました。

間違いなく設定1なんでしょうけど、異様にフラグが重くて
マイナス設定を疑いましたよ。

台自体は、ひぐらしの正統続編だけあって、通常時・RT中とも
真剣に台と向き合える良い台だったのですが・・・





すご~く楽しみにして朝から打ちに行ったのを、他の台とまとめて
数行で書く辛さを察してください。
いずれ必ずや、リターンマッチをします!

●バジリスク 絆

特筆するほどのフラグは引いて無いのですが、一応打ったので・・・





出玉の鍵を握るバジリスクタイムには、上の写真の2回だけしか
入りませんでした。
バジリスクタイムを引くには、バジリスクチャンス中の短い間に、
レア小役を引く必要があるのですが、これがかなりの無理ゲーでしたね;

連荘がそんなに起きるわけでもないバジリスクチャンスを
20回以上引いて、たった2回だけって、少なすぎですよ;
これは、前作の方が億倍マシですので、もう打たないで
OKですわ。

次回作を出すなら、演出は継承進化しつつも、ズバッと一新して
欲しいですし、出玉システムは2の正統進化形で、
当たり=ATorARTにしてカス出玉の擬似ボーナスは廃して欲しいです
そういう台じゃなきゃ、無駄なので作らないで欲しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、こんな感じのグダグダ稼動で、雪の当たり年となった
今年とシンクロして、底冷え真っ最中です。
はぁ・・・もう神頼りするしかないかなぁ~;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.14 22:13:02
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.