000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.08.28
XML
カテゴリ:その他
久しぶりの更新です(^-^;

前回の記事から3週間以上も経ってしまいました(汗

こどもたちの学校が25日(金)から

やっと始まってくれました~(^-^;



子供たちの夏休み中、

宿題をがんばる子供たちの横で

私は断捨離をがんばってみました。



ごみ袋片手に家じゅうをパトロール!

その結果、45Lごみ袋に4つ分も不用品を

集めることができました。



それから、娘たち(小5、小3)の部屋からも

月刊コミックを処分!




それからそれから、子供たちの昨年度の教科書。

とっくに全部捨てていたと思っていたのに

捨て忘れがヒョッコリ出てきたので、それも処分!



気が付くと、

寝室では収納BOXが3つ、カラになりました(^-^)v


今後も不用品をためないようにがんばりたいです^-^

☆ランキングに参加しています☆






最終更新日  2017.08.28 00:08:06


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.