742961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.01.13
XML
カテゴリ:キッチン
​今年の私の目標は・・・



冬休み中、​​​​書初めの宿題をしていた

こどもたちのとなりで一緒に書きました(^-^;​​​​


冷蔵庫の扉に貼っています。



部屋の片づけが苦手なわたくし・・・

冷蔵庫の整理も苦手で、

食品をムダにしては、たびたび

だんなさんに怒られております(-m-;



今年こそ、冷蔵庫の整理します!!

まずは、基本どおりに捨てることから!!

「とっておけば、いつかつかうかも?」

と、溜まっていった調味料。


消費期限がきれているものから

どんどん捨てました。

これだけになりました(^-^;





まだ食べられるものは、忘れないように工夫。


ミニマヨネーズを、

輪ゴムでチューブにくくりつけました。



それから、冷蔵庫を購入した時に

おまけでもらった、マヨネーズスタンド。


1年使ってみましたが、

使い勝手が悪いのでさようなら・・・



今回はここまで。

今からすてきブロガーさんの

冷蔵庫収納の記事を読んで

勉強してきます!

☆ランキングに参加しています☆​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.13 20:14:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.