742862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.05.21
XML
カテゴリ:バスルームまわり
お風呂場のモノトーン化・・・。

何年も前からあこがれて、

お風呂グッズを買い替える時には

白か黒に選び直す、

というのをコツコツと積み重ねてきました。



桶やイスも、買い替えの時には白をチョイス。

先日、お風呂の掃除グッズを白いものに買い替えました。



セリアにて購入。



これにてとうとうモノトーン化成功!?





でも・・・

視線をずらすと・・・



カラフル~(*0*)

現実~(*0*)

息子の水鉄砲のコレクションです・・・(-m-;



お風呂ギライな息子を

コレで誘って入浴させています(汗

めちゃくちゃカラフルなのですが必需品なのです(^0^;


やはり、100%モノトーン化はまだまだ先の話のようです^^;


☆ランキングに参加しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.21 13:48:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.