740387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.08.04
XML
カテゴリ:リビング
​我が家の3人の小学生のこどもたち・・・

夏休みの二週間が過ぎました。

夏休みの宿題に計画的に取り組もうとしている

我が家のこどもたちですが、もうすでにグダグダ^^;



そんなこども達の横で、専業主婦の私も何かがんばりたいと思います。



ママ(=私=専業主婦)が夏休みにやることリストを作りました。

内容は、

普段だと心の余裕が無いために出来ない片づけや家事などです。



夏休み中は、こども達を学校へ送り出す朝のバタバタがないので

そのエネルギーを片づけのエネルギーにまわしたいと思います。



さっそく・・・

1:暖房器具を片付ける。

17:冷蔵庫の上にのっているものを撤去する。

の2つを終わらせました^^

この時期に「暖房器具を片付ける」って^^;(恥



そういえば数年前も、「ママのやることリスト」を作っていました。

◆過去記事◆
夏休みの間にしたい20の家のこと

(お時間、ご興味がございましたらこちらの過去記事もどうぞ・・・)




この年は結局、やり遂げることが出来ませんでした^^;

今年は達成できるよう頑張りますo(^^)o

☆ランキングに参加しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.04 03:07:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.