742997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2021.09.20
XML
カテゴリ:その他
​​​+++++++++++++++++++++
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小中学生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆
++++++++++++++++++++++
PVアクセスランキング にほんブログ村

2回目のコロナワクチンを接種して無事に二週間が経ちました^^

念願の無印へ!



※ワクチンを2回打っても、ブレイクスルーの心配がありますので
感染対策をしっかりとして行ってきました。



有明ガーデンの中の無印へ行ってきました。



同区内に住みながら、

コロナ禍で一度も行ったことがなかった念願の有明ガーデン。



ここの無印良品は、関東地方で最大規模なのだそう!

全3フロアの中は、品数豊富!

リフォームの相談や、インテリアの相談、

「無印良品の家」を建てる相談まで応じてくれます。

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


お野菜や冷凍食品も充実していました^^



今回は主にお菓子を購入してきました。
ダイエット中なのに!笑


こどもたち(中3・中1・小5)も大好きなブールドネージュ。

初めて紅茶味を買ってみました。↓



口の中でサクッと崩れた瞬間、紅茶の香りがフワ~~!と広がります^^

+++++++++

私が書いた

「コロナがおさまったら行きたいところリスト」

には、イケア、コストコ、DEAN&DELUCA・・・

他にも行きたいところがたくさん書いてあります。


コロナの心配をせずに

楽しくでかけられる日が早くきますように​・・・

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.20 13:50:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.