742923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2021.12.01
XML
カテゴリ:キッチン
​​
+++++++++++++++++++++
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小中学生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆
++++++++++++++++++++++
PVアクセスランキング にほんブログ村

本日から12月です。1年て本当に早い!!

片付けスケジュールによると、

11月後半のタスクとして「大掃除を始める」とあります。

​▽過去記事▽         ​
​『片付けスケジュール』→(​​)​

ぜんぜん始められておらず、

11月末日になって大慌てでとりかかりました^^;

+++++

まずはキッチンのスチールシェルフの整理整頓から。



食品のストックなどを置いている棚を重点的に片付けます。



BEFORE



グッチャグチャ・・・

2年ほど前もキレイにしたはずなんですけどねぇ(*_*;

朝食用のパン置き場を作ったはずなんですが、機能していません^^;

​▽過去記事▽                 ​
『カラボ用スチールバスケットを再活用』→(​​)

+++++

キホンの全出し!



テーブルに移動させましたが、

移動させるまでもなくアウトなものは、即ゴミ袋へ。



捨てます。

++++

棚をきれいに拭いて、戻していきます。



これまでは左に寄せていた製菓グッズですが

これからは奥に一列に並べることにしました。



手前には、使用頻度の高いものを配置。

パン置き場も復活し、使いやすくなりました^^

なるべく長期間、キープしたいと思います。

スッキリ生活をめざしてVol.2 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村














​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.01 11:12:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.