742825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2022.06.30
XML
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小・中・高校生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆
++++++++++++++++++++++


PVアクセスランキング にほんブログ村

本日は6月最終日です。

明日から7月。

ということは、

こどもたち(高1、中2、小6)の夏休みが始まります!

アノ、母親が謎に忙しくなる夏休みです!!

もう小さくないのでいわゆる「お世話」は必要ないのですが
「フォロー」はまだまだ必要だったりします。


小中学生を子育てしてるママへ 子育てブログ・テーマ
小中学生を子育てしてるママへ

その忙しい夏休みにそなえて、まずは捨て活!

管理するモノを減らすだけでもバタバタ具合が違うと思うので

夏休みに入るまでの約20日間で

100個捨てるチャレンジ

をしていこうと思います!


まず初日の今日は、、、



・昨年度の教科書     17
・サイズアウトした上履き  1
_______________
計            18

​累計 18個 ​

こんな感じでやっていこうと思います^^


+++

そういえば過去にも100捨てチャレンジをしたことがありました。

お時間・ご興味がございましたらその時の記事

「年末までに100捨てチャレンジ(最終回)」→(​​)

にもお立ち寄りください^^


☆最後まで読んで頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スッキリ生活をめざしてVol.2 - にほんブログ村​​​












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 16:28:37
コメント(0) | コメントを書く
[夏休みまでに100捨てチャレンジ(2022)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.