742975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2022.09.13
XML
カテゴリ:その他
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小・中・高校生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、「洗濯機が4ヶ月で壊れた」ということを記事にしました。

『洗濯機が壊れて大変だった&セリアのメッシュバッグ』
今回はそれに関するお話となります。

+++

修理をお願いする際に保証書が必要になりますよね。
なのに・・・
その肝心な保証書が見つからなかったんです!



他の家電のはあるのに(><)



ファイルがこんなにパンパンになるほど取説&保証書はあるのに。

洗濯機のだけない!!!
絶望的でした…。

でも、結論から言うと無料で修理をしてもらえました。
購入の際に「ヤマダ無料長期保証」をもらっていたからです。


洗濯機を購入したヤマダ電機でもらったもの。

これがあったのでOKでした。ホッ
それにしてもどこいったんだろ~号泣


☆最後まで読んで頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.13 08:42:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.