782135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2024.07.18
XML
カテゴリ:その他
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、中高生3人の子育てをしながら
収納を模索しているパート主婦のブログです。
よろしければお付き合いください☆
PVアクセスランキング にほんブログ村

世のお母さま方!

夏休みが来ますねー!


先日、午後パートの出勤前に

スーパーでまとめ買いをしてきました。

購入品紹介です。まずは…

​冷凍食品いろいろ



夏休みのお昼ご飯に。

どんなに時間がなくても

パパッと準備できるものを選んできました。


この数日間の冷凍庫整理の目的は
このような冷凍食品を入れる
スペースを確保するためだったんです。

冷凍庫の整理をした過去記事はこちら
​・『保冷剤の断捨離』 ​→☆
・『ハンパな食材を食べきる!』​→☆



カップ麺・袋麺




​甘いもの


夏期講習や宿題がんばってね。

ちなみに画像後列に写っている

アンパンマンの袋はジュースのセット。



中身はこちら。

これだけ入って698円(税別)♪


イオン株式上場50周年記念の商品だそうです。


あ、我が家のこどもたちの年齢は
18歳・16歳・14歳ですが
アンパンマンジュースを喜んで飲みます 笑




まだまだ足りないものは
7月19日(金)20:00からの楽天お買い物マラソンで
購入予定です♪


☆最後まで読んで頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.18 15:40:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X