031412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*zunzun*

*zunzun*

お気に入りブログ

♪おやこであそぼ♪ … ままっきぃさん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん
幸せを求めて mama&… ジャムママさんさん
のんびりいこ~♪I'll… yukanakaさん
attena maki-3さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2007/01/28
XML
カテゴリ:こどものこと。

週末になると毎週…近所のお友達が遊びにきます♪
まるこ*も、休みになるとソレが楽しみで♪
ゆっくり起きてきたかと思いきや・・・朝食もままならず
『○ちゃんと遊ぶ~♪』って始まる~ショック
かと言っても???
私も外の目目の届かないところで遊ばれるのも心配なので、
ほとんど…うちに来てお部屋の中で遊ぶことが多い最近なのですが…

そんな中 たぶんまるこ*にとっては 今までにナイ大きなモメ事 が勃発=3

その発端というのは…???いつものお決まり遊びの中で
お互いが集めてる ラブandベリーのカード交換ってのがあるのね。
うちには…父も母もゲームに入れ込んでるのでスマイルかなり(^^;)ダブりのカードがあり。。。
なので…交換するものは、その(ダブってる)中からね~という決まり☆

いつも近くで遊んでいる子供たちを 私も聞いてないフリして(?)
耳をダンボ耳にして様子をうかがってるのだけどうっしっし
なにやら?雲行きがあやしい雫
私が近くにいることを意識してか?してないのか?なにやらっ小声で話してる~
そんなうちに…いきなり!遊んでたお友達が立ち上がり…
近くにあったオモチャを投げ捨て(?)・・・帰ってしまった。

さすがの まるこ* も一瞬・・・

あ・・・

なんてなりながらも、急いで玄関に追いかけていった様子。
『なに?なに?どうしたの?!』というまるこ*が問いかける声。
でも、無言のまま?だったのか・・・ その次に聞こえたのは 鍵をかける音
ガチャっ☆
部屋に戻ってきたまるこ*に聞いた『どうしたの?』

ん~ぷー と かなりブーたれてる(笑)

そして・・・

『さいてぇ~!』

『あ~!やな感じ!』

『もう絶対許さない!』


なんて・・・・・・5歳児ってこんな風に怒るモノ??? しかし…すごい剣幕怒ってるいなずま

びっくり
それにしても…こんな怒り方する まるこ* を初めてみた私はビックリ
びっくり

でもとりあえずそうなった原因を聞いてみた。
『どうして…どうなっちゃったの?』

『うん?・・でもママもきっとイヤな気分になるから 聞かない方がいいと思うよっ?ぷー

『は?・・・しょんぼりそうなの?でも教えてよぉ~』と無理矢理聞いた。ら?

その子と 交換成立済☆ のカードをめぐってのこと・・・が原因だったらしいわからん

話をすれば…長くなるので省略するけど…
(まるこ*の言ってる内容が全て正しいとすれば…)
怒って帰ってしまったお友達の言動は…『やっぱソレは、ちょっとヘンだよね?』
と受け取れる内容だった?うん・・・ どうなんだろ?それはそれで・・・
その後も(ほんの数分間程度^^;)まるこ*は イライラ失敗でしたが…
でもでも そのすぐあとに ケロっスマイル ともしてたので・・・安心したけど=3

しかし今日はホントに まるこ*の 意外な(?)一面を見てしまい
なんとなく…複雑な気持ちだった母でしたしょんぼり


あんなに(あんな風に)…怒った まるこ* なんて 

ん~

初めてだったもんね~(^O^;)
こわい、こわ~い!



どちらかと言えば・・・大好きなお友達とのケンカ(?)だったし?

しょぼん

とか・・・


なみだ

とか・・・

そっち系に 気持ちが行っちゃうかな~?なんて思ってたのにね?(◎_◎;)
でも、きっと まるこ*の中でも…いろんな気持ちで いろんなこと考えた中ででも
彼女の言動…ってのが わからん納得できなく→怒り怒ってる になって表れたのでしょうね?
(^_^;)ははは・・・

さて・・・☆

この先の展開は?・・・果たしてどうなってゆくのでしょうか♪

お楽しみにぃ~♪(違うって?^^;)

きっと私の予想では・・・まるこ*的には、一週間もたてば…ナニゴトもなかったかのように?

わ~い

なんて…振舞ってる気もするけどね?(でも相手がいることなので・・・相手はどうかな?)

でもでも・・・この私の予想を 反して!? なんていう出方も(また)あったりね?(^m^;)

ちょっと心配ながら・・・頼もしくもありながら・・・

どうやって関係を修復してゆくのか???

しばし☆子供たちの様子をそ~っと見守ることにいたしましょうかぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/29 05:11:08 PM
コメント(12) | コメントを書く
[こどものこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X