031411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*zunzun*

*zunzun*

お気に入りブログ

♪おやこであそぼ♪ … ままっきぃさん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん
幸せを求めて mama&… ジャムママさんさん
のんびりいこ~♪I'll… yukanakaさん
attena maki-3さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2007/02/01
XML
カテゴリ:こどものこと。

毎朝・・・まったく起きない まるこ* デスしょんぼり

でも、夜寝る時間が遅いので仕方ない…

(早く寝かせられないこと・・・いつも反省涙ぽろりしながら改善できない)

平均的に見ると…まるこ*の睡眠時間は 8時間と半?くらいかな~?

休みの日(起きるまで寝てる日)を見てると あと2時間くらいは必要かな?って気がする。

だから…平日の朝は 毎朝毎朝 カラダを揺すって…起き上がらせて…

最悪の場合は・・・抱っこして寝室のある2階から1階への階段を降りてる始末・・・わからん

コレ以上…重くなったら 無理…ほえー

かと言って???早い時間に眠れば=早く起きられるのか?は謎…(笑)

で・・・今朝も、まるこ*の起きる(起こさなきゃならない)時間に

寝室のベランダで洗濯物を干しながら…ずいぶん前に百均で買った

アリエルの時計(アラーム付)のを ワザと耳元で鳴らしておいた(^^;)

…1分経過 …2分経過 …5分経過しても ビクともしない
びっくり

確かに…静か~な電子音で ピッピピ♪ ピッピピ♪ ・・・って感じだから

(きっと私でも?^_^;) 無理でしょうねぇ~

こんな感じのベル式の大音量タイプじゃないと無理?(^▼^;)

大音量ツインベル(大) fea71-sy

コレでも買ってみるかぁ?(笑)



朝のことは朝のこと…だけど、時計と言えば…
最近少しずつ 時計の読み方に興味を持ってる まるこ*
それは…この間の しまじろう(こどもちゃれんじ)…時計の教材があったんだよね(^^*)
おかげ様で♪短い針があるところが ○時!ってのと 長い針が6にあるときは ○時半!
って言うだけは(?)わかるようになった?かな?って感じデス(^^)
(…たまに長い針と短い針 反対に読むこともあるよ~^▼^;)
でも… ○分! まで 読めるようになるのって?大変そ~だよねぇ…

で…思い出した☆モノ♪
ずいぶん前に【まだ早いかな~?】と思いながらも目につけてた くもん の時計デス☆

スタディクロックと…


スタディめざまし…


分を読めるように(覚えられるように)分用の数字まで入ってるんです♪

どうなんでしょ???(◎◎)興味津々中~

でも…?気になるのは… 目覚ましの音。

…きっと かわいい電子音♪だよね?(´~`;)ははは










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/01 05:48:50 PM
コメント(10) | コメントを書く
[こどものこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X