046621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リリーン

リリーン

Calendar

Favorite Blog

うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん
junior sweet せにょ*さん
優々といっしょ♪ harukichi☆さん
菜っぱ♪の小旅行。。… 菜っぱ♪さん

Comments

 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
 私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…
 マグロ漁師@ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwww…
 ガリクソンヌ@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
March 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は保育園の年長さんのお別れ会バイバイ


リーの年中はそれぞれみんなの前で
一言ずつ言わなくてはいけないきらきら


昨日、担任の先生に
「リーちゃんは小さい声だけど頑張っているから、
頑張るように言ってあげて」って言われていたグッド

そぅ思ってすっかり応援してあげるのを忘れていたよ泣き笑い
あまりプレッシャーをかけると言えなくなっちゃうし


ちゃんと本番では
「キリン組さん出し物をお願いします」
ってホンの一言だけど言えたらしいオーケー

恥かしがり屋のリーは頑張って言えたぁウィンク


家に帰ってものすごく褒めて抱きしめてあげたぁ赤ハートキスマーク

チョット嫌がったけどね失恋



ハー坊の連絡ノートに
「お別れ会でみんなの前で一言言ってもらいました」
って書いてあったノートえんぴつ


そんなのは知らなかったからリーに教えてもらった耳

「キリン組さん、お部屋まで手を繋いでくれました」
ってクラスの男の子の代表で言ったらしぃうっしっし

リーが言うには「チョット何言っているのか分からなかったけど、
頑張っていたんだよ。
踊りも結構、上手だったよぉ」

って珍しく褒めまくりびっくり雫


いつもイタズラばかりで迷惑かけている弟だけど、
クラスの代表の姿がすごくカッコイイって思ったみたぃグッド


問題児のハー坊が代表っていうのが不思議あっかんべー
2人共成長したじゃん音符


最近、リーのひらがなが更に上達したえんぴつ
あまり上手じゃないし、書けないからイライラっていうのもあったけど
私がいなくてもちゃんと文書になってきたぁきらきらきらきら

カタカナを書ける前に漢字を覚えていた!!
『大』『田』『人』だけど【笑】


私の教えより友達からの吸収が一番の覚えになってきているぅひらめき

私の出番はないみたぃ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 09:51:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X