046622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リリーン

リリーン

Calendar

Favorite Blog

うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん
junior sweet せにょ*さん
優々といっしょ♪ harukichi☆さん
菜っぱ♪の小旅行。。… 菜っぱ♪さん

Comments

 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
 私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…
 マグロ漁師@ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwww…
 ガリクソンヌ@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
March 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は保育園の奉仕作業でしたぁ晴れ
今まで各クラス事のプールの片付けや舞台だしなのに
来なかった人が掃除をするんだけどね。


16時からだったんだけど
3時半まで仕事をやって来ようか迷ったけど、
間に合わないのも嫌なので早退してきたぁあっかんべー

夕飯の仕度をしてごはん保育園へダッシュ車


ハー坊のクラスの窓ガラスとサッシの掃除でしたぁ
今日はハー坊のクラスでは私しかいなくて、子供達が寄って来るスマイル

「綺麗に掃除してくれてありがとぅスマイル」って
3歳児の男の子に言われたょ音符


古い建物って事もあって、綺麗にしても綺麗にならないショック
何度拭いても何度掃いても、砂もゴミも次から次へと出れくるぅ~ほえー

去年は15分間のオモチャ拭きだったのに、
今年はちょっと大変だったぁ泣き笑い


もうチョットで掃除が終る時に大声で、
「いてーーーほえーほえーほえーいてーーーーほえーほえーほえー頭がいてーーーー
誰かが威張ったぁ!!!!

って泣き声が聞こえたぁ雫

この声この泣き方びっくりハー坊だったぁ雫


先生に連れられて、職員室の前で座っているぅ!!


私にやっと気付いたんだけど、
木の家で誰かに押されて転んでオデコが切れたハー坊失敗

深く切れてはいないけど血が出ていたょ。
まぁこんなのはたいした事じゃないからいいんだけどね。


泣き止まないからそのまま帰る事になったょあっかんべー


ハー坊の災難はこれで終らず、
車に乗り掛けたらバランスを崩して地面に落ちたぁ!!

また大泣き下向き矢印下向き矢印

耳鼻科も早く終ってヨカッタぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2008 09:49:22 PM



© Rakuten Group, Inc.
X