025295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星霜のさくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sulfuric acid

sulfuric acid

Freepage List

Category

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

マッチョの、マッチ… マッチョ伊藤さん
移転 SHIN55さん
December 14, 2006
XML
カテゴリ:想日記
ってか最近ムカつくこと多すぎます。はい。

今日なんか社会でディベートしたんですYO!(ウザw
はい。只々寒かった。久し振りだよあんな寒いの・・・
まぁウチのクラスは強すぎましたww神がいたんでw

死刑はあるべきか否か?ハァ?

うるっせぇ! 人類が存在するから犯罪が起きるんだよ!
今すぐ俺が全員殺してやらぁ!


あまりの寒い授業に、とかなんとか隣の子と話してましたww

正直ね。携帯は持つべきか?とかねぇ・・・今更言うなよアホ
だいたいね、ちょっと前に夜暗い道で通り魔事件的なヤツが
流行ったじゃん?それで、自分ら教師は「気をつけろ!」とか「すぐに助けを呼ぶこと!」とか
散々言ってるくせに、携帯持つことは許さんのだよね。
頭悪くない?それこそが携帯を持つ正しい1番の理由じゃん。
てめぇらの足りねぇ脳を最大限稼動して考えろ!
通り魔が、民家が並んでるところや、街頭や逃げる場所があるところで襲うと思うか?
「すぐに助けを呼べ」ってどうやって呼ぶの?ねぇ教えてカス?
そのときに携帯電話で助けを呼ぶ。それだけ。
1回きりしかないんだよ?命は。
1回死んじゃったらお終い。
アホどもは「そんな起こる可能性の低いことの為にお金をかけるのはもったいない」とか
「それだけの理由で持つのはおかしい 公衆電話がある」とかほざくよね?
こいつら命をお金で図ってるよ カス

バーカ一回死ね

唯それだけ。それ以上でそれ以下でもないよ。

命よりも優先するものは無いのですから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 12:21:41 AM
コメント(3) | コメントを書く
[想日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X