036406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cutie Blonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
修学旅行から帰ってきたょウィンク
何かぁっとぃぅ間だったなぁぁぁ━━━━━・・・・涙ぽろりもぅちょっとぃたかたょぉお下向き矢印下向き矢印失敗

ぃゃぁぁ~まぢでバスとかで寝るのが気持ち良かったぁぁグッド本当に気持ち良かったしっっ眠い..ってか最初の函館のバスガイドさんゎ今年高校卒業したばっかでまぢかゎぃくてミキティに似てて名前がまきだからマキティって呼ばれてたっっ目がハート男子とか『カヮィ~どきどきハート』とか『俺のまきピンクハート』とか言ぃだすから!まぢ焦るしょ雫

そんで青森とかからゎ変なババァでまぢぅっせ━━━のょムカッ誰も聞ぃてなかったからねあっかんべーまぢゥケルべ~うっしっし

しかも幽霊出たんだょ!!三日目にショック
何か友達とタオルを絞ってたの。そしたらぅしろ板の間で廊下とか玄関ゎじゅぅたんだから走ってもほとんど聞こぇなぃんだケド3歩ぅしろを走る音して部屋見たっけ誰もぃなかったぁぁ━━・・・・・雫
しかもその後に違ぅ友達が『ゴリゴリっっ』とか聞こぇてまた違ぅ人が音がする場所を見たら白ぃのがぃたんだょ!!まぢ焦ったべ。しかも何かずっと『キュルキュル・・・』って言ってるし!しゃべるのゃめるの言ゎなくなるんだょ失敗!!まぢ恐ろしゃ雫

今回長文でスミマセン・・・・それじゃぁぁこの辺でばぁぃばぃっっバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 10:40:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X