036402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cutie Blonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日更新しなくってゴメンなさぃ・・雫昨日ゎねぇ友達4人と街に行ったょぉお!!

んでチェックのァクセたくさんGETしたぁぁきらきら

ぉ母さんに帰ってきなさぃって言ゎれた時間を1時間以上遅れて絶対怒られると思ったケド全く怒られなくって良かったぁぁハート

ぁとねぇ、友達に誕生プレでミッフィ━の仲間のカメの人形買ってもらったぁぁ赤ハートめっちゃかゎぇぇし~ピンクハート本当にwww

プリに全部出演してるからぁ笑

ってか今日ぁ○みの家に行ったのょ。んで帰ってる時にぁ○みの弟と弟の友達(小1)に会ってその人達のぅしろに歩ぃてたゎけ。んでぁ○みの弟の友達の靴をね、踏んでしまってょ~今度ゎ自分の靴踏んで歩けなくって転びそぅになってすごぃ体勢になったぁぁ笑

ぅしろに違うぅ友達軍団ぃたんだケド爆笑されたぁぁ笑しかも下級生とかに変な目で見られたぁぁムカッ

そんでその後弟の友達が蹴るふりみたぃのしまくりだしてちょっとムカつぃたぁぁ笑

ってか今スケ━トゃってるねぇwww

そんじゃぁ、この辺でばぁぃばぃバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 09:48:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X