036400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cutie Blonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃ久ゃぁぁ!本当に、更新しなくてごめんなさぃ・・・・。
ってか学テC終ゎったらすぐに20日に期末ぁるから大変だぁぁ~雫

だから更新遅れると思ぃます。とゅ━━か受験までぁんまり更新できなぃかも・・・。
受験終ゎったっけめっちゃ更新頑張りますwww

ってか学テC全部1日で返ってきたんだぁぁ~んで目標点取れて最高な気分だったの。
家帰って自慢したのさぁぁ。そんで全部の点数教ぇたっけママが『ぇっ!?(点数)ぃかなぃしょ。』って言ゎれて、『は?ぃくから!!』つって『んじゃぁ、計算してみ』って言ぃだしたのさ。

計算してみると・・・2点足りん━━━・・・・・ってかまぢ!?みたぃな。なんかすんげぇ学校学校でも興奮しまくりで、すごかったのに家帰ってから超テンション下がったぁぁ下向き矢印


そんじゃぁ、また後で更新しますwwwばぁぃばぃバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2006 10:32:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X