036403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cutie Blonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じゃぁぁ~んっっカ━テンできたぁぁ~赤ハートもぅ一個の窓ゎまだでぇ~丸見ぇ雫昨日夜中の1時くらぃまでゃってくれてぇ、ゃっとできたぁぁ!なんかレ━ルも新しぃの取り付けたからめっちゃ時間かかったぁぁ・・・。


ってかぁ~再来週の月曜から冬休みゃぁぁ~!!勉強だょぉ雫でも行きたぃ高校に行くためなら勉強しなぃとねぇ!

って事でぇ~冬休み入ったら放置すると思ぅゎぁぁ~だから3月6日以降ゎ絶対みんなチェキしてぇきらきらちゃんと更新しまぁぁ━━━すwww


そんじゃぁもぅすぐ塾だからこの辺でばぁぃばぃバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2006 03:53:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X