036404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cutie Blonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぉ兄ちゃんがぃなくなったから2番目のぉ兄ちゃんが一人部屋になって模様変ぇ☆

二段ベットとか解体したっけ結構広ぃ☆
でも二人部屋だった部屋ょりみほの部屋のが広ぃってぃぅね笑


ってかぁ~ぉ兄ちゃんから感動メールきてぇ・・・

みほゎ家族の前でゎ泣かなぃ主義なので1人で泣ぃたぁ・・・・・ゃっぱぁ寂しぃなぁ~1番仲良かったからねぇ。2番目とも仲良ぃんだケド2番目ゎ結構無口なんですょ。それに比べて1番上ゎょくしゃべるんだょね!!

まぁまたすぐに会ぃに行くもんね☆


そんじゃぁばぃばぃ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 09:01:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X