077527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2008.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姿が見えないのに口笛の音、振向くとやはり息子スマイルえらい、ごきげん?」聞くと鍼は、明日になったとの事!昨夜は、すごく心配してた父、母なのにわからんまあいいか、息子なりに納得したのか、落ち着いていましたウィンク
来週、月曜日のリレーは応援に行けません。
火曜は、息子一人だけ出場なので、父が車で連れて行ってくれます。よかったうっしっし
さて、スポーツ鍼灸の効果は?自己タイムを更新できるかな?

昼から「一瞬の風になれ」の題で作文を書いていましたえんぴつ
母も読んだらと息子に勧められていましたノート

※今日は、どんな(^_^.)をして帰ってくるかな?
思えば、初めての自転車も転ぶのがいやで、一人で練習一度も転ぶことなく乗っていました自転車ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.24 09:17:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.