270605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイルドラちゃんの徒然なるままに

スマイルドラちゃんの徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スマイルどらえもん

スマイルどらえもん

お気に入りブログ

”まっさらな状態で”… New! 月いちさん

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

ずっこけ絵手紙奮闘記 山川花さん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん

コメント新着

 スマイルどらえもん@ Re[1]:合成写真?(09/08) 夕日620さん >この写真を見てあまりの鮮…
 夕日620@ Re:合成写真?(09/08) この写真を見てあまりの鮮やかさと鮮明さ…
 スマイルどらえもん@ Re[1]:節電対策に・・・(07/09) 夕日620さん >以前こうやってゴーヤを植…
 夕日620@ Re:節電対策に・・・(07/09) 以前こうやってゴーヤを植えた時は確かに…
 夕日620@ Re:台風4号は大丈夫でしたか?(06/20) ご無沙汰してます。 台風は何事もなく良…

フリーページ

2005年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、おはようございます。

先日、開発には初期投資のお金がかかるというお話をしました。
でも、私のやり方は、ここからどうにかして製造経費を削減していって、
ローコストに仕立てるか? といった生産技術の改善にまで話が進むので、
開発の途中は、面白いことがいっぱいでてきます。

意外な副産物が生まれたり、とんでもない発想が生まれたり、時間はかかる
のですが楽しいものです。


昨日は、県外からお客様(84歳)現役社長がお見えになり、会食をさせて
いただきました。
いまだにお元気で、国内のみならず海外にまで出張され、陣頭指揮をとって
おられます。

どうやら、若さの秘訣は動き回ることのようですね。


実は、『髪之助』の開発の原点は、この社長との出会いがきっかけなんです。
14~15年前に、同じ電車に乗り合わせ、温泉水に頭皮や肌を軟らかく
する働きがあるとお話したところ、この社長が「頭皮を軟らかくすることが
一番肝心なんですよ! それは研究を続けなさい」と言っていただいたこと
があり、現在の『髪之助』が誕生するひとつのきっかけにもなりました。

それから、長いことお会いする機会がなくて、本当に久しぶりの対面でした
が、ルルドの温泉にも入っていただき、昔話に花が咲いて、楽しいひと時を
過ごすことができました。


こんな偶然の出会いがなければ、現在の私は無かったわけです。

そんな方だからこそ、昨夜は、こっそりと新製品の健康食品を持ち込み、
さっそく実験を開始し、付き添いの下戸の男性に実験して、大成功をおさめ
ました。

この商品もいけるぞぉ~~!!

地震と確信に満ち満ちた一日でした。 頑張るぞぉ~~!!





ランキングよりも、結局長く続ける人が勝ちだね!

皆さん、お気にめしたら!!
ブログランキングにご投票ください!ポチッとね。

ブログランキングバナー





href=http://www.onsen2323.com/blog/>髪之助
温泉 href="http://www.onsen2323.com/blog/">化粧水・リモネア
楽天温泉美容室







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 09時27分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.