270614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイルドラちゃんの徒然なるままに

スマイルドラちゃんの徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スマイルどらえもん

スマイルどらえもん

お気に入りブログ

”まっさらな状態で”… New! 月いちさん

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

ずっこけ絵手紙奮闘記 山川花さん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん

コメント新着

 スマイルどらえもん@ Re[1]:合成写真?(09/08) 夕日620さん >この写真を見てあまりの鮮…
 夕日620@ Re:合成写真?(09/08) この写真を見てあまりの鮮やかさと鮮明さ…
 スマイルどらえもん@ Re[1]:節電対策に・・・(07/09) 夕日620さん >以前こうやってゴーヤを植…
 夕日620@ Re:節電対策に・・・(07/09) 以前こうやってゴーヤを植えた時は確かに…
 夕日620@ Re:台風4号は大丈夫でしたか?(06/20) ご無沙汰してます。 台風は何事もなく良…

フリーページ

2005年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは。

今日も快晴の良い天気です。
昨日、「薩摩 げんきもん」の名前を発表しましたところ、たくさんの方々
が反応してくれました。 ありがとうございました。

いつもは反応が少ないので、文章や内容が固すぎて、面白くないのだろうな?
と考えて反省していましたが、話題が変わると皆さんが反応してくれて
とってもうれしいです。

うれしいついでに、無料モニターの募集をします。




●【薩摩 げんきもん! モニター募集】

温泉ミネラルに
カテキン・酢・にんにく・根昆布・キトサン・りんご酸・にがり・など
の天然成分をたっぷりとたっぷりと配合した、「薩摩 げんきもん!」
とうとう完成いたしました。

何の変哲もない、材料ですが、温泉シェフ『スマイルドラえもん』の
包丁ならぬ、さじ加減をご堪能下さい。(笑い)
食べ物はすべて、さじ加減で美味くもなり、不味くもなるのです。


わたしは、独立当初は、お茶の栽培の研究をしていました。
春先に遅霜(おそじも)で壊滅的なダメージを受ける農作物の被害を未然に
防ぐ装置の開発に没頭しておりました。

霜が降りる寸前に新芽に水を撒いて、新芽を凍らせて霜から守るという画期的
な方法ですが、さらに、電気を使わないで自動的に散水を開始するという
非常識な装置を明したのでした。

あまりの非常識さに、農家の人たちや、試験場の先生達からも信じてもらえ
ずに、苦労の連続でした。
苦肉の策として、最初は無料で装置を取り付けさせてもらっていました。

平成元年3月9日に大霜害が起こり、私の装置を付けた畑だけが助かり、
一躍その効果が認められ、3月14日その事実が新聞報道され、ようやく
日の目を見ることができたのです。

長年にわたって植物を観察してきて、植物に良いものは人間にとっても良い
効果をあげるのでは?という信念から、十数年暖め続けてきた商品がこの
「薩摩 げんきもん!」なのです!
すでに、十年来の愛用者もいらっしゃいます。

長年の研究をしてきた成果を、ここで発表できることを嬉しく思います。

今回、一般発売に先駆けて、メルマガ読者、楽天日記読者の方に、日頃の
応援のお礼をかねて、「薩摩 げんきもん!」のサンプルを無料でさしあげる
ことといたしました。

下記のフォームより、お申し込み下さい。
なお、抽選で20名様にお送りいたします。
サンプルのご請求者様には、後日アンケートにお答えいただきますので、
ご協力くださいませ。
 
     http://www.kaminosuke.com/kenkou/rakuten.htm


募集期限 : 11月30日(水)まで   




成功するまで頑張る!! 結局長く続ける人が勝ちだね!

皆さん、お気にめしたら!!
ブログランキングにご投票ください!ポチッとね。

ブログランキングバナー



育毛なら髪之助
温泉化粧水ならリモネア
楽天温泉美容室









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 13時23分58秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.