053685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛媛の伊予市のリフォーム屋さん。

愛媛の伊予市のリフォーム屋さん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッコネン

コッコネン

カレンダー

お気に入りブログ

2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
キレイナバラニハト… 薔薇トゲさん
イノナカノカワズ-浮… 良次さん
はい、いったんCMで… さいぞうですさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年08月02日
XML
カテゴリ:お仕事!
どーも、Ksです。


今日は、鍵の返却と、
完成現場の確認、それから太陽光発電システムの
点検にちょっくら八幡浜へ。


エラーが出るって言うので・・・。



メーカーさんに確認を取って
その時の対応方法ってのを教えてもらって(*´∇`*)



手順どおりやっても、
どうにも、直らない・・・。


もう一度
メーカーさんに確認をとってみると、
取替えとの事です。はい。


せっかく、太陽光発電システムつけたのに、
普通に電気代使わせて、ごめんなさい・・・。
今週中には取り替えますので・・・。




と言うわけで、
伊予市に戻ってまいりました(;´▽`A``

戻ってすぐに、
ポスティングにGO!!!


暑い・・・
暑すぎる・・・



オイラ、体重こそ落ちたけれど、
まだまだ、汗かきにかわりはありません。


額から、滴り落ちる汗・・・
シャツがみるみるうちに
汗まみれ・・・。



水分ぷり~~~ず!!!




隊長!!!
ミネラルが不足しております( ; ̄ω ̄)ゞ
危機です!!体が異変を・・・


とまぁ、こんな感じで
今日のポスティングは終了です。はい。




・・・・・




・・・・・



ふぅ~~、
明日は10時から大洲のお客さんと打合せの予定。
どんな出会いになるのでしょうか・・・。




打合せ終われば、
またどこかで時間作ってポスティングだ・・・。
さぁ、頑張ろう・・・。



そういえば、
オイラ今日誕生日・・・
24歳になりました。





これでまた、住まい工房の平均年齢が(ノ ̄▽ ̄)ノ・・・。
プロフィール書き換えないかんなぁ~♪♪







【今日のEtの独り言】
また、見に来て下さい!
その時には更新してると思います。はい。Ks



って・・・。


翌日になってしまいました・・・。





代表者会議IN大洲
夜の7時から開始!終わりは・・・。日付変わってる・・・。





ということで、書けなかったのです。




限界でした・・・。




モスバーガー食べれたけど・・・・。



その前の日の夜は、カレーパンだったけど・・・。



もう一つ前は、マックだったけど・・・。



さらに、前は、かつ丼・・・。



さらに、前は、天丼・・・。



断固自炊!
ヘルシー生活!




の、私は、どこに行ったのかな・・・・。




○ずやの香酢飲んで、今日もがんばろ・・・。


Etの更新を心待ちに(って随分待たせました)アクセスアップに御協力♪くりぃぃぃぃっく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 10時11分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X