008454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すめらぎ処

すめらぎ処

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*スメラギ*

*スメラギ*

お気に入りブログ

☆★pental式★☆ ペンタルさん
○●絵空事●○ 空人☆さん
ゆ☆ず ж悠來жさん
Papercut はやし5622さん

フリーページ

コメント新着

 !!!@ Re:早いうちから今日は。 すごく性格いい人…
 !!!@ Re:早いうちから今日は。 たまに行く狭い飲み屋によくゆず居るよ…ゆ…
 空人☆@ お大事に… 大分目が治っているようで良かったッスね…
 はやし@ おひさしぶりですー すごくお忙しそうですね~! やりたいこ…
 神奈美月@ Re:いよいよ!(03/30) 私もガイでプレイしてますね(笑) 弟と…
2005年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ものすごく早く日記書いてみたりして…。

今日はこれから忙しさマックスなので、もうさっさと日記つけちゃおう!

とさっき思い立って、いま書いているところです。

眠いなぁ、とにかく今日は眠い…。

一昨日と昨日とで連続夜更かししちゃってるんで、今めちゃめちゃ眠いです。

昨日夜更かししちゃったのは、アカペラの練習があったからなんですけどね~。

いままで素人だった私は、思いっきりのどで歌っていたんですけど、それを昨日

徹底的に鍛えられました。

お腹から出すって、結構難しいんですね…。

1時間くらい私一人のために時間を使ってしまいました(泣)
ほんと申し訳なくて、声が出ない自分がくやしくて危うく泣いてしまう所でした。

でも泣いてもしょうがないので、そこは頑張ってこらえました!

頑張った末にやっとお腹から声が出るようになって、声量もちょっと大きくする

ことができました♪

これからは、腹式呼吸が常にできるように腹筋鍛えまくります!!

頑張るぞー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 11時14分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X