039223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

隅田さんちの柴犬生活

隅田さんちの柴犬生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月に入ってから華は元気いっぱいです。
いろんな意味で10月の出来事が嘘のようです。 
朝夕は1時間くらい庭で遊び、留守をするときは念のためケージの中へ。
ケージはリビングの横に置いて、いつも目が届くようにしました。 
本当は1日中ずっと庭で自由にさせてあげたいけれど、
もし留守中に誰かが来て門を開けてしまったら…と考えると仕方がありません。
ケージは狭いからかわいそうと思っていましたが、華にとっては問題がないようで、安心しました。 
庭で遊んでいると、どこにいるか分からなくなるときがあります。でも『はな~』と呼ぶと戻ってきます。
でも、呼んでも戻らないときがあります。それは大をしているとき。 
そういうときはスコップを持って現場へ直行!でないと、食べちゃう恐れがあるんですよね。
手がかかるけど、かわいい華ちゅわ~ん、なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 19時19分56秒



© Rakuten Group, Inc.