1633334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2017.06.14
XML
テーマ:読書日記(1657)
カテゴリ:読書感想

賢いクローゼット [ 鈴木尚子 ]

ライフオーガナイザーとして活躍されている
鈴木尚子さんの本です。

クローゼットにはたくさんの服があるのに
「着る服がない」という女性が多いですね。

そんな女性たちへクローゼットを
見直して、クローゼットの仕組化を
提唱しています。

私自身、20代に気に入っていた服を
30代に着ようと思ったら似合わない。
30代に購入した服を40代の今
着ようと思ったら似合わなかったりします。
そのため、手放していきました。

そう・・年齢とともに似合う服って変化するんですね。

そして、服は一生もの・・・そんな風に思っていた20代。
高価な服を購入したこともあります。
でも、年を重ねると皮のコートは重くて
処分しました。

年齢に応じて、服の好みも似合う服も
変化していくのですね。
ですから、それに応じてクローゼットを
見直していくことが大切なんですね。

この本を読むと、クローゼットを見直してみようと
思います。

また、自分に似合う服を探すことも大切なんですね。
そのためには試着をかならずすることが
大切だと著者は言っています。

女性にとって洋服は処分できないものの1つです。
でも、この本を読んで是非クローゼットを
見直すことをお勧めします。


92歳のおばあさんが書いた本です。
生きていくうえでの知恵が満載!



のんきに生きる 「ああ、おいしい」は生きがいになる [ 鈴木登紀子 ]


定年を迎える前に是非夫婦で読んでほしい!




終わった人 [ 内館牧子 ]


60歳からではなく40歳からでも
始めたい。


60歳からの脳にいいパズルはどっち? 自分の脳にピッタリ合うパズルがすぐ見つかる! [ 北村良子 ]


老若男女すべての日本人に読んでほしい
1冊です。


凛とした日本人の生き方 [ 鍵山秀三郎 ]


世界一打たれ強い働き方
この本も是非読んでほしい本です。



【新品】【本】世界一打たれ強い働き方 8カ国の超わがままエグゼクティブに学んだ フラナガン裕美子/著











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村







にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.23 15:38:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.