1635706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.03.16
XML
​​​​​​​​​​​​​​暖かくなりました。
冬に太ってしまった体を夏までになんとかしたい!
今回は、(DHC)プロティンダイエット
スープパスタを試してみました。。

5つの味×各3袋が入っています。

15日間、1日1食をこのスープパスタで
置き換えダイエット。



大きな箱で届きます。

中を開けると、パスタと粉末スープが入っています。



早速、クリーミーコーン味を作ってみたいと思います。



熱湯250mlを準備するだけです。



大きな器にステップ1と書いてある袋のパスタを入れます。

私は、深めのグラタン皿を使いました。



250mlの熱湯を注ぎます。

そしてラップをかけて3分待ちます。

ラップをかけるのは、密閉することにより
冷めにくくパスタのもどりが早くなるんですね。

私はエコの観点からラップを使わず
かわいいブタさんの落し蓋を使いました。




3分経過しました。

落し蓋を開けると、パスタが柔らかくなっています。



ステップ2と書いてある袋のスープ粉末を入れます。

そして、粉っぽさがなくなるまでよくかき混ぜます。

できるだけ素早くスプーンでかき混ぜましょう。




はい!完成です。

美味しいクリーミーコーンが完成しました。

コーンの甘みがしっかり出ています。
コクがあって女性が喜ぶ味に仕上がっています。



クリーミーコーン以外のお味を紹介します。

完熟トマト味

こちらは、トマトの甘みと旨みが凝縮されています。
玉ねぎの甘みとハーブの香りを楽しむことができます。

パスタは、ペンネを使用。




クラムチャウダー味

クラムチャウダーは大好きなのですが
自宅で作ることはありません。
今回DHCのスープパスタはあさりが入っているのに
驚かされました。
アサリとホタテの旨味がしっかり出ています。
ハーブのパセリがアクセントに。





野菜カレー味

カレーは苦手な私ですが、スパイシーなカレースープに
たまにはいいかもと思いました。
パンチが効いたスパイシーカレー味は朝食べると
目が覚めます。

パスタは、フジッリを使用。



カルボナーラ味

濃厚なミルクのコクがベースです。
チーズとベーコンの風味がパスタとの相性ぴったり。

こちらもフジッリを使用。

このカルボナーラは写真を見てお分かりだと思いますが
一番最初に作ったスープです。

ですから、ダマができています。

毎日食べていくうちに、スープ粉末を上手に
溶かすことができるようになりますが
最初のうちはちょっと難しいかも!



私は、朝置き換えダイエットを体験しました。

5つの味があるので毎日飽きずに楽しんで
ダイエットをすることができました。

ダイエットというとスムージーなどのドリンクタイプがありますが
私の場合しっかり食べたいのでドリンクタイプは無理。

スープパスタは、パスタをよく噛むので美味しく
楽しくダイエットを続けられました。

また、DHCのスープパスタのよいところは
1回の食事に必要なビタミン11種類とミネラル5種類
配合されているんですね。

その上、女性に嬉しいコエンザイムQ10やコラーゲン3000mg
ダイエット中の女性になりやすい便秘解消として
食物繊維もしっかり入っています。

カロリーは、
カルボナーラがカロリー高そうに見えますが
一番低くて168キロカロリー
完熟トマトが一番高くて195キロカロリーです。

簡単、スピーディにできるスープパスタは忙しい女性にとって
朝の時短にもつながります。

1日2食までおきかえ可能なようですが
あまり無理をせず1日1食からスタートしてみてはいかがでしょうか?


スープパスタを試してみたい方はこちら>>プロティンダイエット おきかえダイエット


DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン

DHC楽天市場店からも購入可能です!

​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.16 17:32:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.