1627249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.02.09
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、雪がちらついていましたが中目黒へ
出かけてきました。

↓南上夕佳さんの本を読んで、ルボアのスクールを知り
お出かけしてきました。



自然ぐすり生活 からだとこころの不調をととのえる初めてのフィトテラ (正しく暮らすシリーズ) [ 南上夕佳 ]

南上夕佳さん、写真よりも実際の方がおきれいでした。

中目黒駅からスクールへ行く途中に、正覚寺が
ありましたのでちょっと立ち寄ってみました。





山手通りと駒沢通りが交差するあたりに
正覚寺はあります。



中目黒駅から徒歩で5分程度でしょうか?

三澤初子像があります。




雪が降っていたので、今日は人が誰もいません。



橋本牧場畜牛供養塔(目黒区指定文化財)




お天気の良い時に、次回はもう少しゆっくり
お散歩したい中目黒駅です。

梅の花が咲き始めましたね。

春休みの計画もそろそろ決めたい頃。








ちなみにルボアのスクールでは、エキナセアとヴァンルージュ、
ラズベリーリーフのブレンドハーブティーをいただきました。

今の季節にはぴったりのブレンドハーブですね。

エキナセアは、風邪やインフルエンザ予防に
是非飲みたいハーブです。↓

















ハーマンミラーのセイルチェアを愛用しています。

デザイン性だけじゃない。
座り心地も最高です。

パソコン作業が楽しくなっています!





今年度もふるさと納税をスタートしました。

話題の泉佐野市にふるさと納税をして
アマゾンギフト券をもらいます。





ウェルネスに敏感な世界中の人々を魅了するクスミティーは
最近の私のお気に入り。
デトックスや美容におススメのハーブティーがありますよ!









私は、今話題の“女性の強壮剤”シャタバリブレンド!

enherbのハーブティー「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」

飲んでいます。
エンハーブではたくさんの
オリジナルブレンドハーブティーを取り扱っているので
ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね。

自分にとってのお気に入りのハーブを
ぜひ見つけてほしいと思います。








鶴の舞橋はぜひ出かけてほしいおススメスポット。



まだまだ寒い日が続いています。

温泉旅行も楽天トラベルで申し込みませんか?

ポイントが貯まって、ポイントが使える楽天トラベルは
おススメ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.05 20:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.