1633437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.03.19
XML
若いころはストッキング派で靴下なんて
ほとんど履くことのなかった私も
年齢を重ねると靴下を履くようになりました。

今では、ストッキングは1足もありません。

というか履きたくないのです。

足首をしめつけないやさしい靴下が
私は好きです。

温むすびさんが発売している
「足うら美人」のしめつけないタイプの
靴下は私大好きです。



無地の柄もありますが、
私はボーダー柄を選んでみました。



やわらかい素材です。

肌触りも良いので、一年中快適に履けるんです!



締め付けないけど、ずり落ちない
足うら美人の靴下


履き口の上の部分にゴムを使っていないから
やさしい履き心地なのだそうです。



かかとケアもしてくれる「足うら美人」の靴下。

クリーム不要で履くだけでかかとを
ツルツルにしてくれるんだって。

保湿シートをかかと部分に接着してあるんですね。

お洗濯する際は、必ずネットに入れてくださいね。

そうすると長持ちしますよ!

締め付けない優しい履き心地の靴下が
最近の私は心地いい












昨年購入したハーマンミラーのセイルチェア。

デザイン性だけじゃない。
座り心地も最高です。

パソコン作業が楽しくなっています!





ウェルネスに敏感な世界中の人々を魅了するクスミティーは
最近の私のお気に入り。
デトックスや美容におススメのハーブティーがありますよ!









私は、今話題の“女性の強壮剤”シャタバリブレンド!

enherbのハーブティー「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」

飲んでいます。
エンハーブではたくさんの
オリジナルブレンドハーブティーを取り扱っているので
ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね。

自分にとってのお気に入りのハーブを
ぜひ見つけてほしいと思います。








今年のGWは、どこへお出かけしよう?

ポイントが貯まって、ポイントが使える楽天トラベルは
おススメ。




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.05 20:23:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.